すでに、2軒で飲んできているおじさん二人と桜木町駅で待ち合わせをしまして
(後で、お嬢さんが一人参戦しました。)
大好きなノゲノゲで大酒です。
場所は、「もつしげ」さんの、オープンテラス(笑)。
こんな感じです。
打ち水が素敵です(笑)。
イメージ 1

ま、いつものことですが、かなり飲んでしまいました(笑)。
2名は飲み会開始時から出来上がっていましたので、
そんなに自爆するような飲み方しないつもりでしたが(どういう意味?)...。
ホッピーの追加のナカの量がかなりバラツキはあったにせよ、5,6杯くらいかなぁ。
早朝のウォーキングで疲れているせいもあって、かなり効きました(笑)。
イメージ 2
肴はこんな感じですかねぇ...
おいしくいただきました(笑)。

そんでもって、
一軒で終わればいいものの、さらに...
近くのラーメン屋さんにひっかかりまして、
イメージ 3
この状態...
しかもこの時は、ウーロンハイも飲んだ気がします(笑)。

なので...
今日は体調が悪いのですよねー。
早朝のウォーキングも中止しました。
アルコールがかなり残った感じがするのと、全身怠い状態でして、
朝食も食べずに事務所行ったのですが、1時間くらい横になっていました。
(今は多少復活しつつあります。)
毎回、この異業種交流会はヘロヘロになるので
今回は自制心をもって飲むと、心に誓ったのですが...