St. Valentin's Day | ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケのご相談はお気軽に!
都内を中心に、フリーランスで活動しているAGEMINIです。直接花嫁様とお取引する事で、ウェディングブーケ・会場装花を低予算で制作。
ウェディングブーケ・プリザーブドフラワーブーケ・会場装花を安くおしゃれに提供します。


Agemini ウェディングブーケ専門ブログ


個人的に、クリスマスよりも、

なんだかワクワクしてしまう、バレンタインデー。


女性が男性にチョコレートを上げるのは、

日本だけってご存知でしたか?


海外では、男性から女性へ、バラの花をあげたりするようです。

うらやましいですね(^-^)

Agemini ウェディングブーケ専門ブログ


今日、日本橋三越さんまで、出かけると・・

ちょっとツボなチョコレートを見つけました。


ラッピングが、可愛いすぎる♪


京都のぎをんさかい さんのチョコレートです。

東京には店舗がなく、今回日本橋の高島屋さんと三越さんのみの

出店だそうです。



Agemini ウェディングブーケ専門ブログ


京都の着物・友禅の柄を包装紙にしたそうです。


あまりに私が、可愛いと絶賛していると、

試食を2枚もいただきました(^-^)


これまた、中にもお花がプリントされていて、可愛い上に、

とっても美味でしたよ♪


Agemini ウェディングブーケ専門ブログ