昨日の夕方





ハロウィンハロウィンおばけパーティー後の

娘ちゃん♡と手を繋いで

パーソナルカラー診断に

お越しくださったS様







すごく優しい笑顔の

ステキなパパさんお父さん








以前奥様

パーソナルカラー診断

お友達と一緒に来てくださいました♡







その後積極的に

AUカラーを取り入れて


【色】を楽しんでる姿を見ておねがい





“自分も診断

受けてみたい”

ってなったそうです拍手拍手






そんなお話聞いて

何より嬉しーーーーいラブ




【パーソナルカラー 】

ご夫婦の話題になったんですから!








奥様が楽しそうに

ニコニコウインク イキイキキラキラ

してるから






ご家庭も

温かい空気に包まれて

いい環境に違いない





(イメージ画像)












S様はパーソナルカラー でいう

WI(ウィンターcolor)がバッチリグッ










男性はメイクしませんが

お顔にいい効果が沢山現れましたビックリマークビックリマーク






それを

S様ご自身も

ハッキリと効果が見て取れました目乙女のトキメキ







男らしい立体的な顔立ちに拍手


もともと端正な眉と目の印象が

ハッキリと強くなりました








肌ツヤがUPした健康的な美肌拍手


程よい血色が頬と唇に♬

お肌のハリと目元周りのツヤもUP









お顔がキュッと引き締まる拍手


フェイスラインもクッキリ感UP

ドレープの色と分離感なし!









このような効果が

WIカラーのドレープを当てた時

顕著に現れたS様お父さん








後からいらした奥様が

横から診断見てくださって、




笑顔笑顔笑顔

ビックリマークビックリマークビックリマーク







たかが

パーソナルカラー 診断

かもだけど、






ご夫婦がお互いに

【色】のお話で

盛り上がってくれて





【色】で表情が

豊かになってくれて







最高にやりがいありまーすウインク

イエーーイチョキ








『他では聞けない!CLEパーソナルカラー4シーズンの世界観④』最後はウィンターの世界観COOL(涼しやかな)DEEP(深みのある)VIVID(鮮やかな)どの色にも強くブルーが入っているからどっしり感!混じり気のない原色や…リンクameblo.jp









S様の職場は

ほぼ男性ばかりとのことでしたが






その中でも

健康的で男らしさが引き立つ

コーディネイトがベスト乙女のトキメキ乙女のトキメキ






WIの色のグループで




眉骨あたりの立体感が強調されて

ほりの深さが出てきますよね目








芯の強さや

知的さが感じられる印象ですOK






上差し


こんなハッキリした

コントラストのある柄物も

積極的に試してみてください♬








時計はシルバー

メガネのフレームは黒かブルーをお持ちで

ピッタリですキラキラキラキラ













パーソナルカラーを知って

これからのビジネスシーンでも

自信を持ってコーディネイト出来ると

ご感想いただきましたお願い






これからのますますのご活躍

応援しております日本国旗







ご家族皆さんでお越しくださり

有難うございました!


























パーソナルカラー診断のご予約は

こちらのQRコードよりお願いします♬