こんばんは♬





NPO法人生涯色彩教育(CLE)協会

認定インストラクターのアリーです音譜





上海フィルカラースクールにて

自分磨き講座

プロ育成講座

パーソナルカラー診断などの活動を

しておりますウインク













彼女たちは

2021年度上海フィルカラースクール

カラーコンシェルジュたちです爆笑





ノンちゃんは少しだけ先輩

一緒に学んだ相方のエッちゃんは

この春本帰国で日本へ🇯🇵

この夏期色彩検定2級見事合格しました㊗️







そしてノンちゃんも今週末

上海を離れます飛行機

どこに行ってもその笑顔で

カラー診断して欲しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ













笑顔の秘密❶



1人のほうが

誰にも気を使わずに、

だなぁニヤニヤ






そう思う時もあるかもしれないけど、







1人1人が集まって、




たまたまそこで

同じ学びを続けていくうちに

走る人走る人走る人








どんどん混ざり合って

馴染んでいく様子がわかりましたハート






ベースカラー理論では

黄色や青にも

ベースの偏りがあることを学び、







世の中に溢れる色んな色を

慣用色名や

系統色名で

誰かに伝えたり、






色んな角度から

色を

見て聞いて触ってきました上差し






そして

他の誰かに「ベースカラー理論」を

伝えるトレーニングが始まって






お互い刺激を受けました拍手







どんな資料を準備した?



どんなシチュエーションで

どんな人にベースカラーのプレゼンする?




どんな表情で?

どんな雰囲気でプレゼンする?






みんながお互いに影響を受けて

そして吸収し合えるから

どんどん皆んなで良くなっていきますアップアップ






そして表情も自然でステキだった♡













笑顔の秘密❷




カラーコンシェルジュが始まって





3人の結束

更に強まっていきましたビックリマーク






お肌の色素

瞳や髪の色素とマッチするベースカラーを

診断するトレーニング!





『その場の全員やる気モードに火がついた!診断トレーニング初日から♬』おはようございます☀NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会認定インストラクターの有川ですただ今上海fill color schoolにて講師活動していますカラー…リンクameblo.jp



初回のHitomiちゃんの教室のアレンジ込みの

ディスプレイが凄かったから





Ayakaちゃんも

Naokoちゃんも






良いところは全て真似て

そこにまた新しいスパイスを

追加していくから(๑˃̵ᴗ˂̵)و






レベルが上がる一方拍手







診断士として

気持ちのアップダウンがあるのは

仕方がなくって、




そこをどうやって乗り越えていくかキラキラグー



順調にいく診断もあるけど

つまずく時だってありますからショボーン






ここでメンバー皆んな

同じ経験するから






気持ちがより近くなって

皆んなで前向いて進んでいくビックリマークビックリマークビックリマーク






そして

カラーコンシェルジュとして




自分の似合うベースカラーとも

真剣に向き合ってくれました♡♡






ハート外見が整い




ハートモデルさんからいただく嬉しい感想





ハート誰かを喜ばせる事ができたり




ハート診断士自身が

キラキラキラキラして楽しそうって言われたり






こうして

ココロの栄養素が

フルになって

充実した結果の笑顔ですデレデレ











笑顔の秘密❸



前向きなエネルギー

周りに伝染すると思う乙女のトキメキ





クリニックのイベントの前に

モデルさん診断を2人ペアで練習♬







少し先輩の

ノンちゃんも参加♬





以前ノンちゃんに

モデルさんで来てもらった日、





「3人の真似したい事だらけで、

こちらが学ばせてもらいたいお願い」って

ヤル気スイッチが🚨オーーン






イベントでも大活躍でしたクラッカー






皆んなで実践できる

楽しさや達成感が

ステキな笑顔を作りましたハート










8月

夏休みが終わったら




3人でのイベントキラキラ

とても楽しみです!







そして9月からは

3人揃ってまた次のステップへ

進んでくれます







パーソナルカラーアナリスト

養成講座





一生懸命お伝えしますお願い






これからもっともっと

笑顔が増えますようにハート









STEP.1美色コーディネイト講座初級

自分磨きで第一印象がUPします!




9月初旬

新規初級コース開講します流れ星




【お問い合わせは下記スクールQRから】