先週

虹色コレクションの最中







上海の中心地にある

コロンビアクリニック病院での

カラーイベントやらせていただきましたブルーハート








イベント当日朝の空@南京西路

真っ青な青晴れ虹








コロンビアクリニックの平本さん♡

色んなお顔をお持ちです♬

管理栄養士さん

子育てサークルのスタッフetc.



いつも世の中が良くなるように

色んな活動されています付けまつげ




上海に住む日本人の為に

保健室のような場所を作りたいおねがい






そういうお気持ちから

クリニックに作られた

「青空スクエア」

既に3年続けてこられ今回で37回目!!





ステキなフライヤーまで作ってくださいました♡





本来午前中のみのイベントでしたが、



お申し込み開始数分内で満席となり

急遽午後の部も増設



そちらも満席でした♡

嬉しいなぁハート








青空スクエア



カラダに関する事を
ドクターが講義してくれたり、



ゲストティーチャーが
カルチャー講座を開催されたり、


日本人がいつでも参加できる
保健室のよう存在なんです音譜






平本さんとは

もう3年前からのお付き合いです♡





先月


『有川さんに会いたいから

会いにいきます!』

そう言って

わざわざ家のそばまで来てくれておねがい

色んなお話をしました♬




彼女と話していると





それ!

今私も言おうと思ってた!



同じ事考えてる!






いつもリンクするので話が楽

OK





そんな再会から

イベントさせて頂くことになったんです♡











 カラー診断で癒しの時間をご提供







哺乳類である我々ヒトも

群れの中で生きるのは本能

ふたご座ふたご座ふたご座






子育ても

本来群れの中で

皆んなで

できる事が理想なのかもピンクハート








異国で子育てされてるママさんたち





なかなか自分の時間が取れなくて

自分のペースで進まないしあせるあせる





イライラする事も多いと思います真顔

私もそうだったなぁ。。。。。






自分のための時間を

週に3時間取れたら


下差し



このイライラは解消される!

との統計が出ています乙女のトキメキ










自分の好きなこと\(◦´-`◦)/♡

色々やりたい事あるでしょうね♡







私たちも

1時間という時間ではありましたが、





ママさんたちの大事な大事な1時間を

ベースカラー診断で

思いっきり癒したいハートハート





普段なかなか褒められる事なんてなく

毎日の育児に追われている.....






カラー診断は

自分と向き合ういいチャンス付けまつげ






ドレープの色比較的で

お顔に溢れるステキなポイントを




ワクワクピンクハート

ドキドキハート





一緒に探していきたーいキラキラキラキラ






お家で


寝不足でも

顔色悪くても






似合うベースカラーが

助けてくれる拍手拍手



お守りにしてください!!










こうやって



似合うベースカラーを

毎日の生活に取り入れて欲しいアップアップ





自分で選んで着て欲しいアップアップ







そんな私の気持ちに

賛同して協力してくれたみんな笑い泣きお願い

感謝です音譜  ありがとうお願い





イントラのりっちゃん&ちーちゃん

カラコンのノンちゃん

カラコントレーニング中の

なおちゃん&あやかちゃん&ヒトミちゃん






汗💦かきながら
各ブースで笑い声がとまらなーい♬




診断終わったら

ストールの巻か方をお伝えして

色んなお話ししながら

1時間が終了時計









皆さんからのご感想で

改めて認識できたのは上差し上差し







明るく
楽しい
ワクワクする空間・時間を楽しんでくれて、



そして何より!!


診断士としての皆んなが
イキイキキラキラ
輝いているので



「皆さんキラキラ
ステキですねキラキラ

って褒めてくださいましたハートピンクハート





色にさらに興味が湧いてきて
学んでみたい♬って方も数名ビックリマークビックリマーク





子どもさんの成長のタイミングで
学んでいただけたら嬉しいです







私が上海で子育てしてきて

あったらいいなぁって思う事





カラーを通してできることがあったら

いつでもお役に立ちたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ







平本さん

コロンビアクリニックの皆様

お世話になりましたお願い










コロンビアクリニック🏥



住所:上海市静安区南京西路1468号中欣大厦25階(×銅仁路)








ココロとカラダが喜び免疫力がUPする!「院内カラー体験型イベント」パジャマの色で患者の笑顔が増えるんです『パジャマの色で患者の笑顔が増えるんです』このタイトルにもあるように、似合う色のパジャマは患者様の顔色を良く見せる効果があり、更に周りのスタッフから褒められることの相乗効果で気分が良くなり、自然と闘病に対してのモチベーションがUPします。ARI COLOR HOUSE では、そんな色の効果をイベントや講座にてお伝えしております。リンクperaichi.com





虹色コレクション🌈 2021年春夏







カラー講座に関するお問い合わせは

下記スクールQRから流れ星