CLE協会高田先生による
パーソナルカラー
ブラッシュアップ講座





すごくご縁のある皆さんとの講座ウインク
それぞれ活動の場所は違うし
活動の切り口も違う





だけど価値観が同じ
しかも話す言語が同じだから
全く無駄のない時間ウインクOK





日曜日の朝活
高田先生はもちろん皆さんから!
言葉のチョイスや表現力を
学ばせてもらってまーす拍手






またまた
ココロの成長に励んでます♡







3年前に初めて受講し
今回は2度目

あの頃は技術面を高めるために
インプットに必死日本国旗




3年の時間を経たおかげで、
今回はまた違った角度からの気づきが
あります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お客様のために
【サビない自分】
でいたいですキラキラキラキラ










まずはこちらから上差し






CLE協会のパーソナルカラー
目的とゴールとは?





【パーソナルカラー】はその名の通り

【パーソナル(個人)】
【カラー(色・個性)】




だから

ただ似合う色を身につける事が
ゴールじゃなくただの通過点走る人






知ったその日から
色んな情報を手掛かりに
お客様の自発的なアクションが
とても大切キラキラキラキラ


下差し下差し


似合う色の洋服をきてみたりセーターTシャツ
似合う髪色にチェンジしてみたりドライヤーシャンプー
似合うメイクにチャレンジしてみたりアイシャドウ口紅







だけど

速攻でその日から
キレイになる訳では
ないんですおいでおいで





パーソナルカラーがハマらなかったりあせる
【色】に負けてしまうこともありますあせる





それはなぜ???





例えば




結婚したから?
出産したから?


出来るだけ


目立ちたくないもやもやガーン
自分だけ浮きたくないもやもやガーン
周りに合わせなきゃもやもやガーン











そんな時間を長く過ごすうちに



何重にも何重にも
その場、その人に合わせて
自分を消して
目に見えない膜が巻きついて




もう
【パーソナル(人)】
曇って曇って見えないくらい滝汗あせる






本来、自分の性格ってもやもや?
本来、自分の表情ってもやもや?
本来、自分の好きな事ってもやもや?









人に合わせて
どんどん奥へと隠していくうちに、、、




とうとう自分ですらも
わからなくなり、
昔どんな自分だったかなんて
忘れてしまっているチーンダウンダウンダウン






そんな経験ありませんか?







だから





私たちは時間をかけます!!
諦めず
お付き合いくださいお願い



温湿布を貼って
カラダを治すように!



似合う色の洋服をきてセーターTシャツ
似合う髪色にチェンジしてドライヤーシャンプー
似合うメイクにチャレンジしてアイシャドウ口紅







鏡の前にいる
リアルな今の
自分の状態を知り
しっかりと向き合いグー




チャレンジし続けながら
時間をかけてじっくりと


自分なりの似合い方を
研究し続けた結果





周りから、


お肌のトーン上がってる!


目元のシワ目立たない拍手


お化粧品変えた?


なんか楽しそう拍手





こんな嬉しい言葉を励みにしながら






埋もれてしまっていた
自分らしさ
【自分色(個性)】を
探求し続ける



下差し



これこそがベル
私たち本来の
パーソナルカラーの目的






確かに時間がかかります!
1日で速攻でなんてムリあせるあせる

漢方薬のようにじっくりジワジワ
定着させていくんですグー
リバンドを防ぎたいから
自分で色を選びたいから!!








定着したならば!

スピードが加速し走る人DASH!DASH!






洋服やメイクなど
ドレスTシャツセータースカートアイシャドウブラシ口紅化粧品

【色】という補助輪を
はずしても
転ばずに走れて
自転車


例えスッピンでも
寝起きでも
なんだったら寝顔すら(笑)



【パーソナルカラー】
の効果が
外見上に現れている状態



下差し



これが本来の
最終ゴール







埋もれていた
リアルな【パーソナル(人)】
幾重にも覆いかぶさった膜が
剥がれ落ちた状態キラキラキラキラ
【カラー(色・個性)】
はっきり外面上に現れてる♡





だから濁りのない
輝かしいオーラを放ちます!


















これからも

多くの方に向けて

CLE協会本来の
【パーソナルカラー】
お伝えしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶















パーソナルカラー診断のご希望ありましたら
こちらウィチャットQRまで
ご連絡ください音譜
詳細お知らせいたします流れ星
(活動地域: 上海市内)












【色✖️医療】
社会貢献活動にも力を入れています。
ぜひご一読いただけると嬉しいです!