もう去年になりますが、
ちょうど今頃、、、





兄夫婦が母を連れて
上海に遊びに来てくれましたウインク






10月
次男マッチョが
二十歳の誕生日を迎えるので
お祝い成人パーティー企画🎉
しました♬






香港から長女
シンガポールからマッチョ
長男は大学の寮から
それぞれ集まり、
久しぶりに勢ぞろい地球飛行機







その時
今までと違うのがウインク上差し






長女の彼氏
仕事終わりで飛んで来てくれてハート



長男は大学の寮から
彼女も一緒に連れて来てくれてハート



次男は付き合い始めて
1ヶ月って事もあり
その時は1人で帰ってきましたてへぺろ













あれから1年





地球





地球






コロナの影響で
夏に皆んなで日本に帰る事も出来ず、







 早く帰りたいね〜って言いながら
ビデオチャットしたりウインクスマホPCデレデレ






その時にはベル



子どもたちの大切な人も
一緒にチャットする事が
増えました口笛







言葉は色々で
ごちゃごちゃしてるけどウシシあせるあせる





仲良くしてる姿を見てると
嬉しくなるなぁ拍手











ぽってり苺娘は香港に行ってから
もう7年目


大学の同級生の彼氏



ずーっと香港での生活を
サポートしてもらって
頼もしい存在筋肉筋肉




私のことはずっと
now go summerで
「ナオコ様〜」って覚えて以来
ずーっとそう呼ばれてますグラサン







ふんわり風船星長男の彼女は大学の後輩ウインク



今日は久しぶりに2人で出かけるらしく、
まぁ女子並みに嬉しそうにビックリマークビックリマーク


昨日からセットした服を着て
久しぶりにコンタクトつけて
いい匂いさせて〜
出かけて行きましたバイバイバイバイ








ふんわり風船ハートマッチョの彼女も
同じ大学の後輩ちゃんハート


なんかよーく似た顔して
よーく似た服着て
気が合うんですって拍手拍手

一緒にいると安心するらしいです♬













こーんな彼らにも
それぞれ
大切な人ができましたキラキラキラキラキラキラ







先日の53歳の誕生日流れ星





娘から
コラージュのプレゼント
届きました!





その中には
子どもたちの大切な人たちからも
メッセージが入っていましたキラキラキラキラ




日本語でOK
中国語でOK
タイ語でOK



ありがとねお願い











泣けます笑い泣き








想ってくれて
ありがとうハート







私の活動を
ずーっと応援してくれる彼らは
私の宝です乙女のトキメキ付けまつげ







晴れ今年1年晴れ



自分のカラダを大切に想う事
これは絶対やる日本国旗





カラダの元気乙女のトキメキ
ココロの元気乙女のトキメキ




その


バランスとりながら
好きな事をやって行きたいなぁウインク