先週末の






色彩生涯教育(CLE)協会
年に一度の
感謝祭キラキラキラキラ







今年は上海で
皆さんのキラキラブログを
拝見していますハートハート







他の協会知らないから
なんとも言えないけど、、




CLE協会の皆さんって
とても華やかデレデレ拍手
そして
笑顔よね〜チョキ酔っ払い







心が喜んでる状態だと
笑顔がキレイカメラ乙女のトキメキ   
皆さんステキです付けまつげ











さてさて、





夏休み前に
集中コースで駆け抜けたトモちゃん♡





来月末の本帰国後
お世話になりたい先生が決まりました!








トモちゃん自身が





協会ホームページ
先生方のブログ
お住いの地域等





色んな条件を考慮し
考えてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






「池ちゃん先生ブルーハートブルーハートブルーハート
お世話になりたいですデレデレ





って連絡いただきました٩( ᐛ )و







今朝早速
池ちゃん♡に連絡させていただきましたおねがい







すごーーーく
暖かくハート 快くハート
受け入れてくださいましたキスマークキスマーク




ありがとうございます!








下差し下差し下差し






池ちゃんの言葉には
ポジティブの上に
超級愛情
こもっていますピンクハートハート






これからの
トモちゃんのカラー人生
明るく楽しくなる事間違いない!!









トモちゃん♡
8月には北海道でカヨコ先生♡とも
お約束出来たって喜んでいましたキラキラキラキラ







本帰国後地球飛行機





池ちゃん先生♡
トモちゃんに会いに来てくださるって笑い泣き

美穂ちゃんモデルさん有難う♡






皆さん


チョキデレデレやさしいデレデレチョキ









大切な生徒さんの
CLE協会内お引越し


なんの心配もいらないよ晴れ






国が変わっても
場所が変わっても





安心して送り出せますバイバイバイバイ








そんなCLE協会の体制に
協会メンバーの皆さんに
感謝していますデレデレ拍手拍手








池ちゃん先生♡はじめ
東京地区の皆さま





トモちゃん♡を
よろしくお願いしますお願い