今日の
上海fillカラースクール





いい空気に包まれましたおねがいキラキラ





NPO法人
色彩生涯教育(CLE)協会
プロコース🌟


ミズホちゃんの
養成講座
3回目





今日から
モデルさん診断始まりました!!








まずはベースカラーについて説明
昨日の講座の後
しっかり準備くださいましたビックリマーク





初めましてのモデルさん
ミホちゃんとメグちゃんと
笑いながらコミュニケーションウインクチョキ





診断前に
和やかな雰囲気に
包まれました虹晴れ








大きなお腹の中の赤ちゃんと一緒に
診断が始まりました音譜音譜






落ち着いて
お顔の血色や立体感の変化
気づき、



穏やかな口調で
モデルさんにお伝えしていきましたOK






その人の
その人自身の

自然で健康的な美しさ
見つける天才拍手




頑張って
作りこまなくても



ベースが整ってると



自然な血色がふわりと現れ
立体感や引き締め効果が
目に見えてわかりますビックリマークビックリマーク






自然で健康的な美しさだと
イメージとのギャップが
なくなると思いますアップアップ


そうミズホちゃんはおっしゃいます。





ハート






診断後も笑ってるね♡
メグちゃんもミズホちゃんも爆笑





カラーを学んでいる皆さんは
なんというか.....
優しいですピンクハートハート



そう感じるそうです
嬉しいご感想付けまつげ








今日は



モデルさんを始め
私も温かい気持ちに包まれましたキラキラ





彼女の言葉
一言一言に
心がこもっています流れ星流れ星






ミズホちゃん♡
来週も体調に気をつけて
スクールにお越しくださいね!







ミホちゃん♡
メグちゃん♡
モデルさんご協力有難うございましたお願い