今日は
笑った、
笑った〜〜
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






fillカラースクール
上海&蘇州
新年会でした!






スクールみんなで


手を叩きながら
思いっきり笑う
拍手ゲラゲラゲラゲラ拍手








残念ながらあせるあせる


ゆかちんは
帰国前の講座の為に欠席汗

すみちゃんはなんと!
昨日インフルになっちゃって
欠席汗

なみえちゃんのお子さんも
昨日インフルになっちゃって
欠席汗






また今日のお話
するから笑ってねてへぺろ





お天気良ければ、
バックはこの景色が見えたはず目








CLE協会会長
高田先生のブログはこちら



下差し下差し









スクール代表の福原さんグラサン
                             


おもしろーい
おもしろい
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン




ワイン飲みながら





明らかに
ノンフィクションなお話聞いて





笑ったゲラゲラDASH!ゲラゲラDASH!ゲラゲラDASH!
笑ったゲラゲラDASH!ゲラゲラDASH!ゲラゲラDASH!








元気パワー
充電できました筋肉筋肉








fillカラースクール上海・蘇州
今年度も
よろしくお願いします!







ゆかちん♡
すみちゃん♡
なみえちゃん♡


プチ新年会やろうねグラサン