ここ最近




色んな方に再会しています照れチョキ






fill color school
講座を担当させてもらって以来


いい出会いが増えましたピンクハートブルーハート 









中級までご一緒で
今回本帰国が決まったユキちゃん♡

{3B43531A-09A3-4300-A9D2-C0379DCCE614}

ご挨拶に来てくださいました!
お忙しいのに
わざわざ有難うございます





ユキちゃんからのコメント


下差し下差し下差し


以前は自分に自信がなく
写真でも笑えなかった真顔



だけど今はウィンターの色が好きウインク
自分も好き
なりました爆笑





似合う色
身にまとうだけで、


不思議とパワーが出ますキラキラキラキラ





なんか嬉しい晴れ




楽しい、嬉しい気持ちを
素直に笑顔で表現出来るって
自然でステキなことです赤薔薇





ユキちゃん♡
また日本で会えます様にお願い








こちらはエミちゃん♡

{99D1074B-6B47-442D-A631-785D4A5E5F72}

実はユキちゃんと一緒に
中級コースまで頑張ってくれましたキラキラ




偶然にも
ヒョッコリ会える機会が有りましたおねがい





何ヶ月かに1度
この笑顔を見たくなる私てへぺろ




言葉で会話というよりは、
ほぼほぼ目目チョキ目チョキで会話
してます    ほほほほほ唇








スクールを出てすぐ走る人走る人



ムスメが幼い頃お世話になった
金宝龙芭蕾舞学校バレエ
陆先生とバッタリピンクハートピンクハート

{84AC6A8F-AD4F-414B-A427-B6D42F34C888}

いつまでも
美しい先生キラキラキラキラキラキラ







そしてレッスン後の
バッタリ再会のFさん♡

{E5BCBA07-E0EB-40F7-A4E5-5A6591EAF659}


良子ちゃんの補講が終わったところで
バッタリ!





受講生様だった?
あれ??

あれあれ????



すごく昔にさかのぼって
硬くなってる脳みそ脳みそ
思い出して





万科広場にスクールがある頃、


ピンク色体験講座に参加くださった
Fさんだったぁ デレデレお願いデレデレ




なんとベルベル
カズちゃんとアッコちゃんの
パーソナルアナリスト講座の
クラスメートさんだったなんてラブ






バッタリ再会って
本当に嬉しいです爆笑ビックリマークビックリマーク



皆さんとのご縁が
ずーっと続きます様に流れ星流れ星流れ星