今日は



いくちゃん♡
りっちゃん♡
ユキちゃん♡



面白い
個性派シスターズ
晴れおとめ座晴れおとめ座晴れおとめ座晴れ




CLE協会
自分磨き講座キラキラ



美色コーディネイト講座
中級コース最終日でしたおねがい


{028F27B6-CD1A-407F-AD0F-E5746AE4B2DA}
初級でご一緒だったエリカちゃん♡(真中)
レッスン終了後に再会ウインク






中級コース最終回は
自分も知って他者も知る☆
心理学





人それぞれに似合う色があったように、
人は皆個性があり特性があります!




自己受容とともに
他者の個性も受容できると、




人間関係が
良好になります


{8D5339AF-6341-4814-97FC-37B335BCAFD8}



四角グリーンOKグラム
心の健康診断




シスターズは
自己需要も他者需要も高得点

心が極めて健康拍手拍手拍手

 





四角オレンジエゴグラムでは、
NPが平均してみんな高め
りっちゃん♡は満点晴れ


ACがそこそこ高いいくちゃん♡
反対に0ポイントのユキちゃん♡上差し



このように
特性が明らかになりましたOK







人間力高い
個性派シスターズ
他者需要がスムーズです!



レッスン中は
すごくいい空気が流れますピンクハートハート


楽しそうに学びを深めていただくことが
何よりも嬉しいですお願い





{22D5D8DF-2289-4384-B8CE-C0E88DA1EC4D}
8名さまの大所帯で始まった初級コースウインク


{66165F1A-A8BD-44CB-8558-5D67BDA0A0B0}
双子コーデのハニーちゃん♡♡とユキちゃん♡
初級コース当初の様子



中級コース始まりました風船
{0270E8F4-05C5-47CD-ADBF-E0925FBCBF4C}



{3C8B4125-10FC-4ABE-8AFA-492C2C22F77F}
いくちゃん♡(右)は今年度何かにつけて
つきまくっているそうですキラキラ




上矢印パーティーでは

ゲーム優勝景品ゲット筋肉
抽選会で体重計ゲット筋肉




その日の夜は
大好きなアイドルグループの
ライブチケット抽選会


やっぱり!チケットもゲット筋肉




やはり
ついてるエネルギー


相乗効果で

もっともっと
大きいエネルギーに
なるんだなぁグラサン





いくちゃん♡
ついてるね〜拍手拍手



週末のマラソンでも
何かラッキーな事がありそうです爆笑ビックリマーク





シスターズ揃って
次のステップに
挑戦いただくことになりました


またご一緒できて
幸せですღゝ◡╹)ノ♡
今日も有難うございました!