ここ最近・・・ | agelife非公式(笑)アナイブログ

agelife非公式(笑)アナイブログ

大分県中津市に事務所を構える
(株)エッジライフのデザイナー担当。

こんばんは!

 

エッジライフのアナイです!

 

 

昨日もブログを書けませんでしたが、
 
こんなこと(下写真)をしておりました・・・(`・ω・´)ゞ
 
と言い訳ばかりですが、
 
すみません(iДi)爆
 
 
 
 
現場をストップして、
 
年間の計画をみんなで決めていきました!!!
 
以前は部署ごとで4つの計画を立てていたのですが、
 
今年からは1つにまとめて、
 
みんなで達成に向かうよう、
 
コミットメントしましたヽ(*'0'*)ツ
 
しかし、これを決めるのが
 
本当に大変゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
何とか今年もシャッチから、
 
承認してもらえました(^O^)/

 

毎年そうですが、

 

この計画ができた日は、

 

必ず打ち上げを行います\( °∀° )/

 

 

 
 
と、
 
そんな1場面!!
 
宴もたけなわな時に、
 
竜王戦が行われていました(アプリ)
 
兄者はもとより将棋フリークですが、
 
まさか漢:テツヤさん、
 
将棋ができたとは!!!!?
 
恐れ入りました。(;°皿°)
 
・・・
 
という衝撃場面に出くわしたので、
 
ここで紹介しました(°∀°)b
 
これから1年間、
 
やり遂げます!!!!!!!!!!!!!
 

 

 

 
 
そして、
 
例のあの現場は、
 
いまこのようになっております(°∀°)b
 
シューズクローゼットを
 
作っているんですね〜o(^▽^)o
 

 

 

 
そのシューズクローゼットの中には、
 
お子様用に、
 
各ロッカーを設けて、
 
アウターやランドセル置き場に
 
使用していきます(σ・∀・)σ
 
このような場所があると便利ですよね!!
 
最近では、
 
教育熱心なお客様が多く、
 
塾に行かせる前に
 
勉強がしやすい環境を作ってあげることが多いです!
 
片付けやすいのもその一環ですね!
 
みなさんもぜひ、
 
取り入れてみてくださいね(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

では、また見てください(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

【以前のアメブロ】

 

 夢と幸せをカタチにする幸夢店

 エッジライフSTAFFのブログ

 

 

エッジライフのHPが

 

新しくなりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

みなさん、

 

一度見てみてください(*´ω`*)

 

 

エッジライフ新HP