どもーおはこんばんにちは

ねこちんです爆笑にゃは

 

小早川家との合戦でした

うちの同盟は3位と4位に共闘で参加

 

1位と2位は花梨さん単独だったのかな?

 

上位4つも落としたので今後も上位盟主戦活発にやっていくのかな?

 

楽しみでしょうがない♪

 

 

同盟順位は2位

今回は開幕から盟主戦等の合流があまりなかったような。。。

みんな忙しかったのかな?

 

同盟武功は2位

 

個人は

ソロばかりで、

特に盟主戦には一つも参加できませんでした><

次は統一戦ようなので、どんな形でもいいので同盟に貢献出来るようにがんばります!

 

久々に出城に攻撃頂きました

ガッチガチにボコられましたw

まだまだ防御弱いですね~

育成がんばります!

 

とりあえず統一戦の為に練兵しないとな

 

 

おしまい