どもーおはこんばんにちは

ねこちんです爆笑にゃは

 

前田家との合戦でした

 

くぅー><

久々の全上位同盟陥落じゃないでしょうか?

流石前田家、参りました

 

初日21:30頃、共闘にて陥落

やはり共闘で本数があると厳しいですね

それでも跳ね返すことが出来るようになれたらいいですけど、

その為に何が必要なんですかね?

HP切れて武将が飛んじゃうから、HP切れないようなスキル付けた方が良いんですかね?

育成はまだまだ必要ってことだと思いますので頑張ります

 

 

 

何回か合流に乗せてもらいました

少しは貢献出来ましたが、盟主防衛では何も貢献出来ていなかったのが反省部分

 

 

本丸をLvMAXにしたおかげ?

Lv上げ合流のようですが、なんとか持ちこたえたようですw

普段なら陥落していてもおかしくないと思いますが、

本丸、天守をMAXにしたおかげで陥落寸前で持ちこたえられたと思い込んでますw

割と防御力UPしますので、MAXまで上げるの大事だなと思いました。。。(今更w

 

 

刷新まで残りわずか

カード整理が全く進んでいません

皆さんはやってます?

 

 

 

おしまい