水瓶座新月のカードリーディング♡ | LUMINOUS〜光輝く未来へ〜 fernabell 小島サオリのブログ

LUMINOUS〜光輝く未来へ〜 fernabell 小島サオリのブログ

心と体の美と健康と
その先にある幸せを
みなさまにお伝えしています。

あなたの隠れた魅力や

女性らしい美しさを最大限に引き出し

自分のスタイルを見つけ

ワンランク上を目指したい

あなたのためのフルサポート🌹

 

 

 

 30種類以上のカードや

占術、開運アドバイスで

あなたの未来を後押しする

 

  

 

魅力開花アドバイザーの

サオリ(プロフィールはこちら)です🌸

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ水瓶座の新月です🌙

 

 

 

今回の水瓶座新月は

自分にとって本当に必要なことを見極める時です❣️

 

 

そこで今回は

常識や世間の目に縛られず

本当にやりたいことを

実現するために必要なこと

…という内容でリーディングしました🔮

 

 

 

 

 

 

 

下の3枚のカードから直感で

ピンとくるカードを1枚お選びくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだあなたは…

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 

 

 

【THE DEVIL〜悪魔〜】

 
 
 
あなたは今
つい楽な方に流されてしまう…
誘惑に負けそうになる…
そんな時です
 
 
それには
そんな弱い心と向き合い
心の中にある悪魔に
打ち勝つことが必要❗️
 
 
 
安易な方を選択したり
欲にとらわれると
落とし穴に落ちてしまう
…なんてこともあるので
注意することも必要💦
 
 
 
 
そんな時は
どうして楽な方に逃げようとするのかを考え
自分の弱さと向き合うこと
 
 
 
そして生活が乱れがちになるので
規則正しい生活を心掛けましょう♡
 
 
 
 
 心の中の悪魔に打ち勝つことで
常識や世間の目に縛られずに
あなたのやりたいことを実現する
第一歩となるでしょう✨
 
 
 
 
 

 

 

真ん中のカードを選んだあなたは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【THE HLEROPHANT〜教皇〜(逆位置)】

 

 

 

 今あなたは

思考力が低下している時

 

 

 

そして周りの方との関係に悩んだり

今やっていることに意味があるのか? 

 …とネガティブになってしまったり

 

 

 

土用期間の影響が出ているようです💦

 

 

 

 

まずは

信頼できる人に相談したり

お塩を使って浄化したり

土用期間はゆっくりとやすむ

…などをしてみましょう✨

 

 

 

何よりこの時期は

決めつけない

 ことがポイント❣️

 

 

 

固定概念にとらわれす

ニュートラルな自分でいること

 

 

 

 そして土用の期間があけてから

自分のやりたいことを実現するために

できることから初めてみましょう♡

 

 

 

 

 

右のカードを選んだあなたは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 【TEMPERANCE〜節制〜】

 

 

 

あなたは今

新しいものを受け入れる時

 

 

 

人との交流から新しい発見して

コミニュケーションが活発になります✨

 

 

 

それには

自分と違う考えも受け入れる

どんなもの(人)も否定的にとらえない

ことが必要🌸

 

 

 ようやく物事が動き始めたので

ゆっくりと無理のないペースで進むこと

 

 

 そして

白黒つける必要はないので

一方を切り捨てるのではなく

うまく調整、融合させることを

意識してみましょう♡

 

 

 

 

 

今回はタロットを使って

リーディングしてみましたが

 結果はいかがでしたか?

 

 

 

タロットカードは

オラクルカードよりも

強い印象だと思います

 

 

 

今回も悪魔や逆位置のカードなどありましたが

決してマイナスなわけではないと

気づいていただけましたでしょうか?

 

 

 

カードリーディングは

結果が良い、悪いではなく

カードのメッセージを受け止めて

自分がどう行動するかが大切❣️

 

 

 

そんなカードリーディングが

みなさまの素敵な未来への

後押しになればとても嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

なおLINE公式アカウント限定で

アドバイスカードをリーディングします🔮

 

 

 

追加カードリーディングは

1月27日の22時頃

メッセージで送信予定です‼️

 

 

 

 

LINE公式アカウントの登録がまだの方は

下記より登録お願いします🤲

 

 

 

 

 

↓ ↓ 公式アカウント登録はこちらをタップ ↓ ↓