射手座新月のカードリーディング♡ | LUMINOUS〜光輝く未来へ〜 fernabell 小島サオリのブログ

LUMINOUS〜光輝く未来へ〜 fernabell 小島サオリのブログ

心と体の美と健康と
その先にある幸せを
みなさまにお伝えしています。

あなたの隠れた魅力や

女性らしい美しさを

最大限に引き出すためのフルサポート

 

 

 

 

そして30種類以上のカードで

あなたの未来を後押しいたします🌹

 

 

 

 

 

自分のスタイルを見つけ

ワンランク上を目指したい

あなたをキラキラと輝かせる

魅力開花アドバイザーの

サオリ(プロフィールはこちら)です🌸

 

 

 

 

 

 

 いよいよ射手座座の新月です🌙

 

 

 

 

 

今回のリーディングでは

 

 

 

 

今回は

“自由に自分らしく

自分の世界を広げるために必要なこと“

 

 

 

…という内容でリーディングいたしました

 

 

 

 

下の3枚のカードから直感で

ピンとくるカードは決まりましたか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだあなたは…

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【ABUNDANCE】

 

 

 
あなたがその気になれば
これから多くのものがもたらされます✨
 
 
 
豊かさ・充実感・長所など
どんどん活性化してきます
 
 
ただ、それには
行動すること
 
 
待っているだけでは
何も変わりません
 
 
 
それにはまず
あなたが心をオープンにして
夢に向かって行動することがポイント
 
 
そして
手順を踏んだりすることにこだらわずに
学んだことをアウトプットしていきましょう♡
 
 
 
あなたが与えれば与えただけ
行動すれば行動するだけ

自由に自分らしく

自分の世界を広げるられますよ

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだあなたは…

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 【MIRACLES】

 

 

 

 

こrまで大変だったこと

困難だった時期は終わりを迎え

 

 

 

ここからは

過去の嵐が過ぎ去り

夢が叶うとき☆彡

 

 

自分の今後について

ネガティブに考えていたことはやめて

射手座らしいポジティブな気持ちで過ごしましょう

 

 

そして

健康面などライフスタイルを整え

自分のやりたいことに着手しましょう

 

 

そうすることで

自由に自分らしく

自分の世界を広げるられますよ

 

 

 

右のカードを選んだあなたは…

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 
 

 【OPPORUNITY】

 

 

 

あなたは今

ついていない様な

運気が停滞しているように

感じるているかもしれません

 

 

 

月が満ち欠けるように

安定した流れではないかもしれません

 

 

でも、それも

あなたがオープンな気持ちで過ごすことで

活力と喜びが

あなたに向かって流れだします☆

 

 

 

今を嘆くのではなく

ここからの変化を楽しむことで

自由に自分らしく

自分の世界を広げるられますよ

 

 

 

リーディングの結果はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

カードリーディングが

あなたの素敵な未来への

後押しになれば嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

なおLINE公式アカウント限定

カードリーディングを行います🔮

 

 

 

 

11月29日の22時頃

メッセージで送信予定です‼️

 

 

 

 

LINE公式アカウントの登録がまだの方は

下記より

登録お願いします🤲

 

 

 

 

 

↓ ↓ 公式アカウント登録はこちらをタップ ↓ ↓