愛と癒しのアファメーションカード♡ | LUMINOUS〜光輝く未来へ〜 fernabell 小島サオリのブログ

LUMINOUS〜光輝く未来へ〜 fernabell 小島サオリのブログ

心と体の美と健康と
その先にある幸せを
みなさまにお伝えしています。

いつまでも魅力的に
そして周りの目や意見に左右されない
ブレない自分へ…





そんなあなたの願いをかなえる
魅力開花アドバイザーのサオリです






今日は私のカードコレクションの中から
ひとつご紹介します✨






ルイーズヘイさんの
Life Loves YOU CARDS🌸




愛で癒すアファメーションカードです♡



カードのメッセージを

繰り返し声に出して言い続けることで

発した言葉はやがて現実になります





言霊という言葉もあるように

発する言葉には魂が宿ります





自分が発した言葉は

やがて自分に帰って来ます




以前の私は

いつもイライラして

とても汚い言葉遣いをしていました




振り返ってみると

毎日怒って

楽しいとかワクワクすることが

少なかったような気がします




人に優しく出来ないし

人からも優しくされることもない

そんな自分のことが嫌でキライでした





汚い言葉を使っている

自分が嫌だと思うようになり

言葉遣いを気にするようになると

意識も変わり、人生も変わってきます




そんな経験をしたからこそ

みなさまに伝えたいカードのメッセージは…





と思い引いたカードが






*・゜゚・*:  I am loveable  :*・゜゚・*

私には愛される価値がある🌸




自分自身を愛さなければ愛さないほど、

他の人が私を愛するのは難しくなる。


私が自分を愛すれば愛するほど、

他の人が愛することが易しくなり、

そして私がどれほど愛されているかに気づくこと





自分で引いておいて何ですが

深いなぁ…

なんて思いました




自分で自分のことを愛する

自分で自分を信じる




そんな意識を持って

言葉にし続けることで

あなたの未来が

今よりもっと素敵に…✨




そして

あなた自身がキラキラと

より魅力的になるのです🌸





ぜひ毎日の習慣で

声に出してみてくださいませ♡





*・゜゚・*:お知らせ:*・゜゚・*


8月末にカードリーディングお茶会を

開催します♡

お茶を楽しみながら

オラクルカードやタロットなどを

手軽に楽しんでいただけます✨



詳細はまもなくご案内いたします♡

お楽しみに♪



★ LINE@始めました★ 

 

新月や満月にはLINE@登録者様限定の

カードリーディングや 

ワークショップ・お茶会・イベントなど

先行でご案内いたします♥ 

 

下記の【友だち追加ボタン】から

 友だち登録をお願いします

↓ 

友だち追加