謹賀新年 2023年本日よりスタート | 西宮・夙川 HAKUTA~ハクタ~のビューティーブログ☆

西宮・夙川 HAKUTA~ハクタ~のビューティーブログ☆

西宮/夙川にある 
まつ毛パーマと
フェイシャルのお店です✨

まつ毛と同時施術が可能な
小鼻の黒ずみケア と
シミ取りが特に人気で

インテリアが楽しめる
個性があるエステティックサロンです

@hakuta1219 

http://www.hakuta.biz

明けまして おめでとうございます。

ハクタ西宮店
遅ればせながら本日より営業スタートしました。

かなり ゆっくり🐌💨💨



本年も鳥取店共に

宜しくお願い致しますてへぺろ

お正月の雰囲気も出しながら いかにもお正月と

いう感じにせず花生けしました~




レストルーム 🚾 には アネモネ ~

朝つぼみだったのに夕方には開き始めました

飛び出すハート

Instagram 始めました~
⬇️    ⬇️    ⬇️ 
 
 
 

 
ハクタホームページ  下矢印


  

次回の鳥取店の営業 


1/21 ~ 1/26  


日程が変わる事がございますので

ご了承下さいませ。 


 

 

※鳥取店は ホットペッパービューティーでの

ネット予約していません。

 

ライン登録はこちらで 

  ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️