エイジレスナイトブラの口コミはどう?愛用中の私が紹介します。

神田うのさんがプロデュースした、大人女性のためのエイジレスナイトブラ。

年齢や出産・育児などライフステージにともなってバストの悩みも増えますよね。

いろいろなバスト悩みにアプローチして、年齢にとらわれなくなるエイジレスナイトブラが気になったので、口コミチェックしました。子ども2人を育てているアラフォーの私も愛用しています。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。
 
\最大20%オフはこちら/
エイジレスナイトブラを割引で買う>

エイジレスナイトブラの口コミ※着けた写真あり

購入前にインスタやTwitterで口コミを探したんですけどね・・エイジレスナイトブラはまだ新しい商品だからか、口コミが見つかりませんでした。でも、ちょうど私世代に良い商品だな~と思ったので、使ってみることにしました。
 
開封した日から2週間ほど、毎日愛用しています。これ無しではもう眠れない・・(笑)ってくらい、しっかりホールドしてくれるのに苦しくないんです。逆に、もうノーブラで眠るのがスース―して気になるようになりました。
 
商品はシンプルでおしゃれな箱に入って届きました。色はくすみピンク一択!
普段は黒い下着ばかり着ているんですけど、これはこれでアリ。可愛い色してます。
 
ワイヤーもパッドも入っていないのに、横から見るとちゃんと山のように立体。
 
作りはかなりしっかりしています。とくに背中の「ぜったい肉をながさない!」と強い意志を感じる製法。背中がスッキリするから、この上からロンティーを着ると後ろ姿が華奢に見えるんですよ。脂肪に食い込まないから、スッキリ見えます。
 
部屋着の時はこのナイトブラを着けているので、そのままコンビニに行ったりもしますが、胸が寄っているからか普段よりスタイル良く見えたりします。
 
子供ふたりの授乳でスッカスカになってしまった私のバストも、着けている時は谷間ができるんです。毎日使い続けたら神田うのさんのようになれるかな・・?って淡く期待しています(笑)
食い込みにくくて柔らかい肩ひも。肩が痛くならないのってうれしいですよね。

柔らかい生地なので、着るときに破かないようにちょっと注意しています。
 
この生地は痛くないから気に入っています。
 
背中。大きめに布がありますが、このおかげで肉が流れにくくなっています。冬はあったかいのが地味にうれしい・・(笑)
 
下側のゴムはしっかり太目なので、着た後でぎゅっとお腹側のお肉を入れこむとホールドしてくれます。脂肪を胸に集めてキープしておけば、だんだん形がきれいになってくるような気がします。
 
とにかく着心地が最高で、後ろ姿も綺麗なのでもう1枚追加しようか考え中です。

エイジレスナイトブラの効果とは

バストをしっかり補正したいけど、ワイヤーブラは痛いし疲れる、ノンワイヤーブラは楽だけど支えられるか不安などブラに対する意識はいろいろです。

バストアップを目指したナイトブラではバストが小さくなる、垂れる、形が崩れるなどの大人の女性特有の悩みには対応しきれません。

エイジレスナイトブラは大人バストに最適な補正と着心地のため、パッドレスを実現。

神田うのさんの大人女性特有の悩みの予防と改善に特化した本格的なナイトブラのエイジレスナイトブラについて説明します。
 

パッドレス

付属パッドをつけない立体製法のエイジレスナイトブラ。

さまざまな胸の形に対応することが可能なんです。

日中用のブラジャーに用いることの多い厚手のものを使用しています。

カップにほどよい厚さを持たせることでバストの肉質が柔らかくなっている人でもナチュラルにバストメイクできますよ。
 

2WAYトリコット生地

エイジレスナイトブラはナイトブラには珍しく伸縮性に優れた2WAYトリコット生地で作られているんです。

柔らかい風合いが特徴なので、縦横になめらかに伸びるんですね。

どんな体型や体勢でもバストにしっかりフィットします。
 

ノンワイヤー

金属不使用とノンワイヤー仕様のエイジレスナイトブラはほどよい締め付け感。

痛みを解消し睡眠の妨げにならないのでストレスフリーの着け心地ですよ。

カップ裏に綿混パワーネットがしっかりバストをホールド。

ハンモックのようにバストを寄せて柔らかく下がりやすいバストをサポートします。

ノンワイヤーですが寝返りをしてもしっかりキープできるんですね。
 

クロスバック構造

エイジレスナイトブラの背面は伸縮性に優れた2WAY素材の生地にパワーネットで補正力をプラス。

豊かな生地量なので幅広い面を押さえて段差ができにくいんです。

クロスバック構造で背中のお肉をおさえ、段差レスなボディラインへ導いてくれるんですね。
 

脇高設計

サイドを寄せながらアンダーを上げる独自構造のエイジレスナイトブラ。

バストの形を補正するので、就寝時に生じやすい胸のハミ肉の横流れも防止します。

余分なお肉を中央へ寄せ上げるので背中のラインもスッキリしますよ。
 

ローズヒップ油配合

エイジレスナイトブラは保湿効果、肌の老化防止に効果があるとされるビタミン類含有のローズヒップ油配合の生地のうるわし繊維を使用しています。
 

平ゴム採用

フロントパネル下辺にはノンワイヤーでもバストを支えられるように通常より幅広の薄い平ゴムを採用。

負担や違和感を感じずにアンダーをサポートしてくれるんですね。
 

エイジレスナイトブラの着け方のコツ

エイジレスナイトブラは就寝時のバストをしっかりサポートする特殊構造なんです。

着用方法は下記の通りです。
  1. エイジレスナイトブラを両手で持って広げます
  2. なるべく生地を伸ばさないように足から履きましょう
お尻部分がきつく感じる時は慎重に履いてくださいね。

正しく着用して寝姿勢の重力からバストを守りましょう。

エイジレスナイトブラは着心地が良いので日中に使用することもできますよ。

外出中も洋服の下に着れるので便利ですね。

エイジレスナイトブラはバストをしっかりと補正し、形を整えていく機能があります。

他品との併用は、エイジレスナイトブラの機能の維持がされにくくなるため、可能であれば同じものを使ってください。

妊娠初期の場合は徐々に大きくなる胸をしっかりと支え、リフトアップ構造では肩の負担も軽減してくれます。

ただし着圧機能があるので、妊娠後期や授乳中は使用を控えてください。
 

エイジレスナイトブラを割引で買う方法

エイジレスナイトブラは公式サイトでは1枚あたり5,584円で買えます。

これは公式サイトのキャンペーンで5枚セットを注文した時の1枚あたりの値段なんですよ。安いですよね。定価の20%オフで買えるんです。

2枚セットは5%オフ、3枚セットなら10%オフです。洗い替えも必要になるので、まとめ買いで割引きがあるのは助かりますよね。
 

エイジレスナイトブラ【口コミ・効果】まとめ

エイジレスナイトブラの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。

  • バストのボリュームアップをしたい
  • 寝ている間もバストケアしたい
  • 授乳で崩れたバストの形を整えたい

私のように授乳でスカスカになってしまった人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\最大20%オフはこちら/
エイジレスナイトブラを割引で買う>