フラーレン製作販売

 

    

プレミアムフラーレン

クリエイター

として、あなたに

ピッタリの

フラーレンを

お作りしますラブラブ

 

 

キラキラフラーレンとはキラキラ

 

宇宙エネルギーを

地球で使いやすい形に

変換する装置ルンルン

 

あなたの

パワーチャージや

魂の成長を助け

 

ステージアップを

加速させますキラキラ

 

置いておくだけで

その場の波動が上がり

 

エネルギーが

循環しているので

浄化も不要キラキラ

 

実際に、私の人生

フラーレンと

出会ってからの

1年で

ものすごく

変わっちゃいました爆  笑

 

 

 

「フラーレンを手にした途端

停滞していた離婚調停が

トントン拍子に進んだびっくり

は私の実体験

 

「娘の就職が第一志望で決まった」

 

「フラーレンからのメッセージをリーディングしたらとても優しいメッセージで励まされた照れ

 

「可愛くて愛おしいハート

 

「とても素敵で早速持ち歩いています」

 

「部屋にあるだけで

護られている気持ち」

 

など嬉しいご感想頂いています爆  笑

 

 

オーダー例

 

 

2mm玉

8,800円

 

(ストラップやペンダントトップに。

あなたが歩くパワースポットに

なっちゃいます✨) 

 


ピアス・イヤリング

16,000円

(耳元で揺れるので

注目されますラブラブ

 

 

着用イメージ

 

 

4mm玉

12,000円~

このままチェーンを

通してネックレスに

 

 

着用イメージ

 

 

6mm玉

16,000円~

ラメゴムやチェーンを

通してバッグチャームにキラキラ

 

 

8mm玉

20,000円~

パワースポットのお仲間にラブラブ

 

 

 

 

その他の場合は

ご希望の石や色

期待する効果

デザインのご希望をお聞きして

見積を出させて

いただきます音譜

 

 

 

公式LINEから

ご連絡ください

 

https://lin.ee/v7DS1ZW