今日もブログに来て下さって

ありがとうございますキラキラ

100日ブログ 20/100

 

 

あなたも

我慢を手放し

自分自に目覚めよう!

 

三柱の龍に

愛されている

龍巫女

あーじゅです

 

宇宙龍🐉アズールさん、
地上龍🐉桃人くん・駿くん
と共に
あなたを
勇気あふれる決断に
導きます!!
 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

今日は、初めましての方へ

自己紹介させていただきます。

 

 

 

初めまして、

龍巫女あーじゅです。

 

 

 

私はごくごく普通の

ワーキングマザーでした。

 

 

 

酒癖の悪い言葉の暴力

のある夫と、

不登校の二人の子ども

 

 

 

「なんで私だけこんな目に」

と何かのせいにしながら、

 

それでも

「自分さえ我慢すれば、

自分ががんばらなくちゃ」

 

という自己犠牲の

塊のような人間だったんです

でも、2018年の8月、

 

仕事中の転倒事故から

 

大病を患い、療養期間中に

 

スピリチュアルな学びに

 

出会ったことで

 

運命が変わりましたキラキラ

 

 

 

起こることはすべて最善で、

 

自分で未来を作っていける、

 

と知りました。

 

 

 

そして、

 

龍と出会って

 

メッセージを受け取り、

 

本当の自分の幸せのために

 

一歩踏み出すことが

 

出来たのですキラキラ

 

 

 

今は、

 

夫との関係を断ち切り、

 

子ども達と3人で

 

穏やかで幸せな

 

生活ができています。

 

 

 

一人職種だった仕事も

 

人員を増やしてくれ

 

環境も整備されて

 

負担が大幅に減りました

 

 

 

そして何より

 

自分の今の環境、仕事

 

すべてに感謝できるようになり

 

より豊かになりたい

 

と始めたスピリチュアルの仕事で

 

お金をいただける

 

ようになったんですキラキラ

 

 

 

もしかしたらあなたも

 

ご主人の心無い発言に

 

傷つきながらも

 

離れられずに

 

いるかもしれません

 

 

 

自分に起きる

 

ネガティブなことを

 

何かのせいにしないと

 

生きていけない

 

と感じているかもしれません

 

 

 

私は今

 

そんなあなたが

 

勇気溢れる決断を出来る

 

龍からのメッセージを

 

カードを使って降ろす

 

セッションをしています

 

 

 

私が

 

龍からのメッセージで

 

一歩踏み出せたように

 

今度はあなたが

 

一歩踏み出せる

 

お手伝いをしたい!

 

そう思っていますハートハートハート

 

 

 

あなたも

 

龍からのメッセージを

 

受け取ってみませんか?

 

 

 

龍巫女あーじゅでした爆  笑

 

 

 
今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ
 

NEWご提供メニューNEW

 

※セッション価格は

最新のブログで

ご確認下さい


    

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションキラキラ

 

ご感想はこちら

 

誘導瞑想つき。宇宙へ行って癒されて、カードでメッセージをもらえて超お得スター

 

5,000円/30分今だけ 3,000円/30分

8,800円/1時間今だけ 5,500円/1時間

 

 

※zoomでのセッションです。顔出しが苦手な方は、ビデオオフでもOKです音符

~セッションご感想~

サムネイル

誘導瞑想、寝そうになっちゃいました💦

すごく気持ち良くて、戻って来たくなかったです

カードも、他の方にも引いてもらったメッセージと同じ!ドンピシャでビックリしました😳

色々なアドバイス頂けて良かったです🥰

もっと感想を読みたい方はこちら

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードのゴールド版は、SHINGO校長の人気スピリチュアルマスター養成スクールのスクール生のみが持つことを許される特別なカードです。

 

    

キラキラフラーレン 製作販売キラキラ

 

ご予算に合わせ、ご希望の天然石、サイズでお作りします。

使う天然石ビーズのサイズと出来上がりサイズ見本です

ただ今、1,500円相当の龍からのメッセージカードのおまけつきラブラブ

 

すべてのお問い合わせは公式LINEへどうぞハート