暖かくなり
朝仕事も
シャッターを開けて
仕事できるくらいになりました乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ
朝仕事は、直売所用、注文用の袋詰め🌸
ノルマ達成の為の朝仕事だす(-ω-;)

やっぱ
朝の空気を感じると
気持ちがいいです☁照れ




昨夜は
仕事が終わってから💡

お燐の長井市で行われていた

長井黒獅子まつり
に行ってきましたぁ~\(^o^)/ルンルンルンルン


そう!
ここは音符爆笑音符


先日
紹介させていただいた
白つつじ公園ですチョキチューキラキラキラキラ


ここへ
長井市内の
黒獅子舞をする神社さんの
黒獅子が大集結グー!


特設ステージで
各地区の黒獅子舞の祭典ですグッラブキラキラキラキラ
今日2日目は街の様々な会場で舞います👍✨✨


まるで
ダンスバトルグッグラサンルンルン!?!?

ならぬ
黒獅子バトルパー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



オレんどごが1番だ炎グー炎
とばかりに
ここ1番の舞を披露グッ真顔キラキラキラキラ


熱いぜ炎OKデレデレ炎




同じような黒獅子でも
それぞれの舞に特徴があり
迫力があって
カッコイイんですよぉ~OK爆笑ラブラブラブラブ
これはやたら走る獅子だったなぁ~🏃💨

黒獅子グッズも揃っていますパーチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

黒獅子DVD💿✨✨

黒獅子ふんどしグッニヒヒキラキラキラキラ

おすすめですOKデレデレラブラブラブラブ


あ❤

LINEスタンプもあるんだってOKデレデレラブラブ


いいねグッニヒヒキラキラキラキラ


それにしても

すごい!!!(。>A<。)ハッハッ


どこからこんなに人が出てきたんだろう♨


人混みになれないので
くたくたチーン⤵⤵


でも!

やっぱデレデレルンルン

やめられなぁ~いOKニヒヒラブラブラブラブ






そして

昨朝は


朝も早から
山登り🗻🚶💦💦


大根畑びっくり!?!?


いやいやパー


宝山です富士山!!


宝山っ!?!?
すごいネーミングでょ❔笑


小学校5時45分集合で⏳

まめた
6年生学校


早朝作業でした晴れ

学校のそばの“宝山”清掃キラキラ富士山キラキラ
前に見えるは宝山🗻
朝日が登ったばかりですo(^-^)o✨✨


宝山の入り口ですピンク薔薇照れピンク薔薇


以前は
階段を登ると神社があったのですが神社


4年前の夏の大雨で
地盤が緩み
神社ごと土砂崩れショボーン



現在

神社はなく

地盤工事でしっかり固められましたクローバー



幼い頃は

この宝山が遊び場だったんですよ音符照れ音符


草を刈り

集めるキラキラキラキラ


たいした作業ではありませんがねパーてへぺろクローバー




2?年ぶりに登る宝山富士山


頂上から眺める景色は
幼い頃を思い出させてくれましたクローバー照れクローバー

ん~❤
最上川まで見えます音符おねがい音符


ど真ん中に小学校乙女のトキメキ乙女のトキメキ学校乙女のトキメキ乙女のトキメキ

田植えの終わった水田月見

そして畑にハウス群キラキラキラキラ


いい景色です🌿照れ🌿



今日は
一日休みですピンク薔薇

って言っても
ゆっくりしてられませんが(-ω-;)💦💦


まずは
今日の第一弾の予定パー真顔キラキラ

地域の花植えに行ってきマッスルグー!!



そんな
のんちゃんはぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから


でしたぁ~OKデレデレラブラブラブラブ



今日という一日ピンク薔薇

無事に過ごせますように🍀😌🍀