皆さんこんにちは!!

今日は暖かい気温で、まさに秋晴れ!!!

 

 

 



マイ♡ナギ♡ナナ

 

太陽を浴びるとテンションも上がりますね晴れ

 




では、本題の『スポーツの秋』について!!!

 



皆さんはなにかスポーツをしていますか??

 

 汗をかくだけでリフレッシュできますよね💪🏻





GOLD LUSHのメンバーも

学生時代はバリバリスポーツを

やっていましたよ~!!!

 



実はNANAとYOSHIEは

中学生の時にソフトテニス部テニス

 



YUMEは陸上部、NAGIはハンドボール部筋肉

 



 

意外と体育会系の

部活出身のメンバーが多いんですキラキラ

 

 



来月に控えているコラボ運動会での

活躍を楽しみにしていてくださいねグラサンキラキラ

 

 



 

そしてそして、GOLD LUSHの運営している会社の

 

株式会社エイジェックの硬式野球部

 



10月4日(月)に行われた

SUBARUさんとの試合に見事勝利し、

 

 



都市対抗出場権を勝ち取りました!!!!

 

 






創部4年での都市対抗出場ということで

私たちもとても嬉しく思いますメラメラ

 

 






 

最後まで何が起こるか分からないスポーツは

応援していてハラハラドキドキ…

 

 

そして、勝敗関係なく

選手の全力な姿に胸が熱くなりますね、、、メラメラメラメラ

 

 

本選での選手の活躍が

今からとても楽しみです!!!!




是非皆さんも応援よろしくお願いします野球

 

 

ではよい週末をお過ごしくださいぽってりフラワー





ユア♡ナナ