皆さんこんにちは星



よしえですクマ

実はブログ担当です!!(笑)

 



    

    yoshie ♡ yua



今日もGOLD LUSHの情報やメンバーについて

書いていこうと思います晴れ

 




 今日はスマイルポスターについて🌟




スマイルポスターはてなマークとなった方も

いるのではないでしょうか!!

 






 

スマイルポスターとはGOLD LUSHを

応援してくださる皆様から

募集した写真で作成した

"世界で一つだけ"のポスターなんですアップ

 





 

完成したポスターはこちら✨✨✨✨






 


 

 

 

よく見ると沢山の写真で

作られているんです笑い泣き!!





シーズンの開幕戦でのパフォーマンスや

ファンの方とのイベント

アカデミー生の子どもたち

場外ステージでのパフォーマンスの様子など、、、、

 




 

ファンの皆さんの想いが

たーーーーーっくさん詰まった

大切なポスターになりましたラブラブ

 






いつも素敵な写真を撮っていただき

ありがとうございます音譜

 




沢山の方にこのポスターを

見ていただけたら嬉しいな~、、、目

是非見掛けたら声をかけてくださいね爆笑

 


栃木県内各地に掲示していますヒマワリ


 

では今日はこのへんで…DASH!

暑さや体調には

十分にお気をつけてください…🙇‍♀️




素敵な週末をお過ごしください!!!!

 

 








 nagi ♡ yua ♡ nana ♡ yoshie ♡ mai ♡ hina ♡ yume