皆さんこんにちは!

よしえですドキドキ



 

最近メンバー内でのキャラがファンの皆さんにも

徐々にバレつつあります、、、、(笑)

 

 

見た目は大人しそうと

言われることが多い私ですが、、、



実はメンバーの中で一番のお喋り、、、、(笑)

 

はい。自分で認めます!!!!!(笑)

 

 

メンバーの誕生日を祝う時も

主役を際立たせようとするあまり

気付くとメインで話してしまうことが

多々あります、、、、笑い泣き



 

メンバーを楽しませようと必死に

面白いことをします、、、(笑)

いつも笑ってくれるのは

 

 

「なぎちゃん!!!!」



本当にツボが浅く、何をしても笑ってくれます😂

 

他のメンバーは厳正なジャッジをしてくれるので

爆笑してもらうのは至難の業なんですえーん(笑)

 

 

笑いのセンスを磨きたいと

思っている私でしたメラメラ(笑)

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

 

 

 

本題へ!!!

8/14(土)は、、、、

BCL東地区オールスターゲーム2021 が開催されます野球

 

 

北関東ヤンキース

(栃木ゴールデンブレーブス・茨城アストロプラネッツ)

vs

南関東シティーボーイズ

(神奈川フューチャードリームス・埼玉武蔵ヒートベアーズ)

 



ファンの皆さんからの投票で選出された選手が登場🔥

熱い戦いになること間違いなしですねグラサン

 



どんな戦いになるのか注目ですねビックリマークビックリマーク

 

 

そしてなんと!!!

4球団のチアもこの日限りでコラボレーション星



この日しか見ることができない

レアなパフォーマンスも盛り沢山虹

 

 

今からとってもとっても楽しみです!!!!!




お天気が心配ですが、開催できることを願います目

 

応援.TVからもご視聴いただけますので

是非ご覧ください!!!!

 

 

では今日はこの辺でわんわん

また更新しますチューリップオレンジ