皆さんこんにちはビックリマーク

よしえです照れ



 


 

季節の変わり目ということもあり

疲れが溜まりやすい時期ですね…

 

皆さんのエネルギーチャージはなんですかはてなマーク

 

私のエネルギーチャージは

 

イエローハート寝ること

イエローハート甘いものを食べること

イエローハート踊ること

イエローハート友達と話すこと

イエローハート筋トレをすること       ですチョキ

 

これをすれば元気になります爆笑ビックリマーク

 

 

一番は踊ること…やはり身体を動かすと

気持ちも元気になります!!!!



今月も沢山踊っていきますよ~音譜

 

 

さてさて、題名にもあるように最近の私たちについて

書いていきます宝石白

 




7/3はなんの日だったでしょうか~はてなマーク

 



 

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが

 

第二弾 

GOLD LUSH × B girls コラボDAY

 

テーマ 『夏祭り』波晴れ




 

たくさんの方にご来場いただき

球場外の縁日・グッズブースは大盛況拍手拍手拍手

 

 

新商品の衣装をモチーフにした

アクリルキーホルダーは完売御礼合格



 



yoshie*yua*nagi*yume*hina*nana



試合前も試合中も

皆さんに楽しんでいただけるように

B girlsさんと一緒に

準備させていただきましたドキドキ

 

 



 

コラボパフォーマンスは


チューリップオレンジ試合前ダンス

チューリップオレンジ3回ダンス

チューリップオレンジ5回ダンス

チューリップオレンジラッキーセブン






 






 



試合前パフォーマンスは

THE 祭りな振り付けと音楽に合わせて踊りました晴れ

 



 我らがダンス講師のYUKIさんが

振り付け・構成を考えてくれました🙇‍♀️🙇‍♀️✨





YUKIさんは

レッスンの時には前向きな言葉でご指導して下さり

私たちも向上心を持ちながらレッスンに臨んでいますアップ

 



 

本番はYUKIさんの元気ハツラツな

MCで球場を盛り上げてくれました〜🔥🔥🔥

 



 

 

一回目のコラボよりもお互いの良さを

もっと感じたり刺激を受け、

今後の活動のモチベーションを

上げることができました宝石白

 

 





またコラボできる日を楽しみに

頑張りたいと思います虹

 


 

ではでは、次の投稿もお楽しみに~風鈴