みなさんこんにちは❤︎

GOLD LUSH新メンバーのゆあです💜


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


先日GOLD LUSHの
【公式YouTube Channel】が更新され、
【Instagram 個人アカウント】が設立され、、
【Ameba Blog】スタッフ投稿も開始🌼





イベント会場だけでなく、
なかなか会えない皆様にも
そしていつも応援してくださってる方にも

更にGOLD LUSH2021のメンバーを
大好きになってもらえるよう
あらゆるSNSから私たちの姿を
お届けしていきます(^ν^)♡


ということで!
アメブロではSTAFFの投稿に加えて、、


今日から【ユアカメラ】の投稿を
スタートします🌞


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


さて!【ユアカメラ】設立の秘話ですが…



私は可愛い子が大好き。

可愛い子を撮ることが大好き。



ということで今シーズンの活動が始まってから
メンバーの可愛い瞬間を沢山カメラに
納めてきました📸


『ファンの皆様にも、
まだGOLD LUSHを知らない方にも、

メンバーの色んな姿を見て欲しいなぁ⋯』


そんな思いから【ユアカメラ】の企画が
スタートしたのです🎼


メンバーの様々な姿を
載せていきますので、
楽しみにしていてくださいね〜♬


ということで、記念すべき第1回目✧

ゆっくり見ていってください🌸


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈




ゆめ❤︎なぎ❤︎なな❤︎ゆあ

まい❤︎ひな❤︎よしえ



宣材写真撮影をした際の1枚📸


初めて袖を通した衣装。

初めてメンバー7人で行った撮影。


今でも鮮明に覚えている瞬間です💭


今からおよそ3ヶ月前!!


少し顔つきも変わりましたかね??







なな❤︎よしえ❤︎ゆあ❤︎ひな

ゆめ❤︎まい❤︎なぎ



初めて7人で撮ったセルフィー📸♥️


これからもたくさん写真を残していきたいです✧




最後に、私のとっておき🙂🌸


ひなファンの方必見ですよ??

アメブロをご覧の方限定で、

【お披露目インスタライブ】時の

ひなオフショットをお届けします🐣🐓🍳



特別ですよ😩💗











あ〜可愛い🥺💛💛💛




こんな風に皆様へメンバーの写真を

たくさんお届けしていきます👀💗



楽しみに待っていてくださいねっ☻



1回目、これでおしまい。





ゆあより。