皆さんこんにちはチューリップ

GOLD LUSH唯一のベリ〜いちごベリ〜いちごショートヘアーNAGIですウインク



クリスマスの後でしたが、イルミネーションが残っていたので一緒に撮ってみましたカメラハッ

今年も残すところ後…ポーン


年々一年が早く終わるような気がする…
なぜなのでしょうかアセアセ

お披露目公演がつい最近のように思えます笑い泣き


先日発表されていた清水寺での今年の漢字!!

今年、2020年は『密』でしたねアセアセ
近年ではあまりいいイメージの漢字が選ばれていないような…
来年こそは今年の分も含めて「いい年だったなぁ」と、思えることを願います!!流れ星


さて突然ですが!ここからは
【私にとっての今年の漢字賞2020】授賞式を始めたいと思います!

まずノミネートされた漢字さんたちはこちらです下矢印


『家』🏠!
おうち時間長かったですよねゲッソリおうち時間は長がったのに一年は早い…どういうことなのでしょうか!と、いう疑問も含めてノミネートされました!!


『食』ナイフとフォーク
クレープいっぱい食べました!!!笑い泣き


『切』ハサミ
今年のデビュー前に中学生ぶりに髪の毛をショートカットにしました!
今、伸ばすか、また切るか悩み中です…もやもや


『金』キラキラ
GOLDEN BRAVESの金!!
GOLD LUSHの金!!!
GOLD LUSHを通して沢山の濃い経験をしました炎炎


『踊』筋肉
こちらは毎年ノミネートされているので殿堂入りですね!!今年はチアという新しいジャンルにも挑戦できました!!来年もどんどんレベルアップしていく姿をご覧頂けるように頑張ります!!


さぁ以上5つの漢字さんたちがノミネートされました!

ノミネート者が発表されたところでついに!
【私にとっての今年の漢字賞2020】受賞者の発表です真顔キラキラ

記念すべき受賞者は…!!!



決められませんでした!!!



ポーン!?ポーン!?ポーン!?


と、いうことでノミネートされたみなさん
全員受賞です花火花火


選べないということは濃い一年だったということで!!ウインク

ちなみに来年の目標の漢字は!

『跳』イルカ

今年からアクロバットに挑戦していましたが、
緊急事態宣言や怪我の影響で思い通りに通えず…

ここ最近また通い始めたので来シーズンこそは
できる技をどんどん増やして皆さんの前でも披露できるように頑張ります!!

アクロバットを頑張りたい!という思いを込めて『跳』を選びました!!イルカ


来年の末に「今年の漢字は『跳』!」
と、言えるように頑張ります炎炎


それでは今回はこの辺で!!

みなさん改めまして今年一年ありがとうございました流れ星
来年もよろしくお願い致します牛


猫しっぽNAGI猫あたま