皆さんこんにちはキラキラルンルン


凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴







先日のインスタライブ、
楽しんでいただけたでしょうか〜爆笑爆笑



私は残念ながら参加が厳しく、
画面には映れませんでしたが、


みなさんの反応はちゃんと見ていましたよ〜目




なんと言っても、重大発表が印象的でしたねラブ






改めまして、



ドキドキファンクラブ開設ドキドキ








うぉー!!!!





遂に……!




そこのあなたもファンクラブ会員、なりますよね??



限定イベントや特典も沢山あるので!




ファンクラブ、入って損はさせませんッグッグッ



\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/




HINAの泣いてる画像の真相もわかった事だし、




充実した30分でしたねラブ



またインスタライブも
開催できたらいいな〜と思います!






さて、2020年も残りわずか。



私は最近、来年の手帳を新調しました!

グレーのシンプルな手帳です〜




中はこんな感じキラキラ



割とシンプルめで機能性重視な私。



使いやすいのが1番ですよ!



手帳は最近の子は結構スマホで全部管理している方が
多くなってきてますね〜


私は書かないと覚えられないタチなので、

逐一予定は全部手帳に書いて管理してます!鉛筆



なんか、カレンダーがどんどん埋まっていくのが


ちょっと楽しかったり( *´艸`)ラブラブ





埋めるの好きですけど、


いざそれ通りにこなして行かなきゃならないとなると


体が悲鳴をあげておりました……アセアセ





埋めすぎも良くないですね。


休息も大事だなぁとハードスケジュールを通じて

学びました。(。'-')ウンウン







さあ、

寂しいことに、

私たちの2020シーズンの活動も
残りわずかとなりました!




次回は、2020シーズンの
個人的振り返りをしていければなと思いますので、
お付き合い下さい照れ




それではまた次回お会いしましょう〜流れ星ルンルン




FU-RI風鈴