こんにちはほっこり
ユーモア溢れる天然ボケREIです目




なんだろうこのポーズは。↑



クレープかぁラブラブ
食べたいなぁ。

いつからちゃんとしたお店のクレープ
食べてないだろう...キラキラ


わたしも食べたいくちびる


誰か連れてってくれる人いないかなァにやり

 



最近あるものの消費が早くて困っていますコアラ
それはそれは何かと言いますと。

リップクリーム

でございますコアラ


いや〜凄いですよ爆笑
1日に何回取り出すんだ!
ていうくらい塗ってますぶちゅーぶちゅーぶちゅー


1ヶ月に1本ペースで
無くなろうとしてますわたしの相棒ショック
あ!リップクリームね!相棒!




みなさん知ってますか?
リップクリームの目安使用頻度
あるらしいんですよ。実は。

なんと、、、

※1日に3〜5回

え。嘘やん嘘やん。
潤いに限度なんて要らないじゃん!!!えーん

わたし完璧超えてますよ↑コレ


1時間に3回くらい塗ってるよ?笑い泣き

と、いうことはですよ。


わたしの起きている時間が
仮に12時間だとしたら....


1日に36回も塗ってる....
うわ〜嘘!怖い怖い!


ん〜そんなことはないであろう!ぶー


36回ですよ?
アハハハハハ!(^○^)
ナイナイ!アルワケナイヨ!(^○^)


↑この話は信じずに
これからもど〜んどん消費していこうと
決意致しました〜ッ!おとめ座


今年の冬でリップクリーム
5回新しくしてやるゾ〜!!!UMAくん
(謎の目標)




ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

同じようなポーズもう一枚あった




で〜はではでは!
今日はこの辺にしておきましょうか牛しっぽ牛からだ牛あたま


また次回読んでくだひゃい赤薔薇ピンク薔薇


サヨウナラ〜お月様




REIネザーランド・ドワーフ