みなさんこんにちはぼけー
ユーモア溢れる天然ボケREIですアップアップアップ



ついこの間、車を洗ったばかりなのに
気づいたらもう汚くなっていて
ものすごくしょげています、
れいぴょんですぐすん


ちょろちょろ雨+風
のせいかな?イラッメラメラ


許せない!!!
ので週末また洗おうと思いますキラキラ
(ちなみに洗車機)



でもな〜
今の時期は寒いから
拭きあげが大変なんですよね〜もやもや

手がガッチガチになるパー


まあそんなこと言ってられませんネ
本気だして洗います音符
みなさんも週末は洗車ですよ!右差し左差し






見てくださいこちらを〜!音譜


めちゃめちゃ綺麗じゃない?



目がキラキラしちゃいません?キラキラキラキラ
はい、こちらどこかというと



足利市の市立公園
織姫公園

でございますピンクハート



みなさんご存知ですか〜!

綺麗すぎませんか〜?赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



栃木県では
結構有名な場所なんですよ〜ラブ



しかもしかも〜
神社だけではなく、
夜景も見えるんです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ
(夜景の写真はないよ...)



冬は空気も澄んでて
寒いけど景色を見るには最高の季節ですねパンダ



うーんとこちらが星⭐️↑



一眼レフで撮ったわけじゃないから
画質がイマイチ〜なんですけどッお願い



綺麗じゃないですか?キラキラキラキラキラキラ



iPhone11pro の実力です!
今の時代はケータイで
夜空の星を撮影できるなんて
すごくないですか?ウシシウシシウシシ星星星



進化してるなぁ〜世の中ぼけー
ついていかなきゃなぁ〜世の中ぼけー
頑張るぞ〜れいぴょんぼけー



あ!!気づいたら話が脱線してる!(笑)



まあ、いいでしょうッウインク雷
許して下さいッお願い



_______________________________________

11月29日は

GOLD LUSHチアダンスアカデミー交流会
AUTUMN DANCE FES RIPE

の2本立てでしたちょうちょ


見に来て頂いた皆様、
ありがとうございましたグリーンハーツ




こちらはアカデミー交流会での1枚ヘビ
わたしのお気に入りの写真ですカメラ


お手本やってます(笑)
YUMEがおててパー上げてますね可愛いハート





お気に入りの写真をドーン!
したところで今日はこの辺で...キラキラ

また次回お会いしましょうゲラゲララブラブ


サヨウナラ


REIうさぎ