みなさん、

こんにちはバイバイキラキラ



凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴






さあ、11月も残すところあと数日!笑い泣き





シーズンオフになってから
約1ヶ月経つんですね…





最近は小春日和で、ポカポカしてたのに


まーた寒くなってきて、




いよいよ冬本番!って感じですね〜雪の結晶






寒くなると、換気を怠りがちになってしまいますが、




またコロナウイルス第3波が来てしまっているので



本当に本当に注意が必要です。





皆さん、いま一度気を引き締めて、


手洗いうがい換気3密を避けて


来シーズンも笑顔でお会いできるように


一緒に乗り越えていきましょう炎






さて、




今月はあと1回、


私たちが出演するイベントがあります!!キラキラ炎








https://twitter.com/goldlush_cheer/status/1328564762964234240?s=19

 

 




💗11月29日(日) 14:55頃💗



SPREAD Entertainment presents

AUTUMN DANCE FES

RIPE


おやまゆうえんハーヴェストウォーク

ウォータープラザステージ にて





こちらの
ダンスイベントにゲスト出演させて頂きます拍手


詳細は、Twitterの画像を確認してみてくださいルンルン





観覧無料ですので、

お気軽にお越し下さいー!キラキラキラキラ






そしてそして、

そのイベントの会場であるハーヴェストで購入した
レッスン着を着て


イベント前最後の練習をしましたー!!






こちらのレギンスです!





濃いグリーンをベースに、
パステルピンクライトブルーがアクセントになってて




可愛すぎるハートと一目惚れして購入しましたラブ







やっぱり緑が好きなんですね〜私クローバー







好きな服着ると

やる気も湧くから不思議!!





お気に入りのレッスン着を増やして


もっともっと磨きをかけていきます炎グッ





皆さんイベント見に来てくださいね〜ニヤリ



皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます流れ星





それではまた次回
お会いしましょう照れ




FU-RI風鈴