皆さんこんにちはキラキラ

GOLD LUSH唯一のベリ〜いちごベリ〜いちごショートヘアーNAGIですチューリップ


最近おしゃれなクリスマスツリーや
イルミネーションをよく見るようになりましたクリスマスツリー


私のお家の近所には毎年イルミネーションに
すごくこっているお家があって
通るたびに感動&ほっこりしますデレデレ


私もいくつ歳をとっても行事や季節感を
大切にできる人になりたいな〜キラキラ


些細なことかもしれませんが
これも将来の夢の1つです流れ星
だけど欲を言うなら花粉と乾燥では季節を感じたくない…


さて、GOLD LUSHの出演情報はチェックしてくれていますか〜??音譜


まずは!!



1129
あっ!いい肉の日だ!!

ダンスイベント RIPE

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
ウォータープラザステージ

にて14:45
スペシャルゲストとしてGOLDLUSHが
パフォーマンス!!





スペシャルゲストだなんて〜
照れますねデレデレ

実は私、直接皆さんの前でステージで踊るのは
初めてかもしれないです… 

というのも、いつも球場で客席を見上げながら
踊っているので皆さんより高いところで踊ったことがなーい!!!!

それにいつもはちょっと距離が遠いので
いつもだと伝わりづらい細かな表情などにもご注目してくださいねキラキラ


そして!!



1220

クリスマスツリークリスマスSPファンミーティングクリスマスツリー

@小山ベースボールビレッジ
室内練習場




の開催も決定!!トナカイ

いろいろ制限はあるものの、皆さんと一緒に楽しめる計画をネリネリしていますので楽しみにしていてくださいラブラブ


ちなみに小山ベースボールビレッジには懐かしの彼がいるんですよ…







彼もクリスマスを楽しみにしてるようですねニヒヒ

ちょっと寒そうですが、みなさんは暖かくして
身体に気をつけて万全な状態でお会いしましょうね!!


それでは今回はこの辺で〜!!

最後までご覧いただきありがとうございました流れ星


宇宙人しっぽNAGI猫あたま