皆さんこんちにはー!!!ピンクハート


凛とし佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴

 

⬆名前は手書き(笑)




先日行われた


栃木ゴールデンブレーブス 
2020シーズンファン感謝デー




いかがでしたでしょうかー!!!



寺内監督もプレーに参加していて、
いつもとは違う和気あいあいとした雰囲気が

とっても仲が良さそうで和みましたねラブ




そ!し!て!




私たちGOLD LUSHのスペシャルパフォーマンス



楽しんで頂けましたか〜〜??




当日もお話しましたが、



私は、西岡選手の登場曲
「Underdog」
の振り付けを担当させて頂きました!




振り付けのポイントを紹介は
マイク不良でよく聞こえなかった方もいると思うので
(その節は大変失礼いたしました…えーん)



こちらでは振りに込めた思いや振り付け時の様子など
少し細かくお話できればと思います!




この「Underdog」という曲は

"'弱者"'という意味で、




立場が下でも、みんなより弱くても、

勇気をだして
這い上がっていこう!君ならできるよ!




という意味が込められている曲です。







私はこの曲難しいなぁーと思いながら、
何回も何回も聞いたんですけど、



意味を理解してみると

西岡選手も登場曲にしていることも納得のいく
すごく勇気をもらえる曲だなと思いました!





這い上れ!という気持ちから
上や前に手を伸ばすふりを沢山いれました!
(というか気づいたら沢山入ってました!笑)




あとは曲調がとてもオシャレだったので、
華やかなJAZZを踊りたいな〜と思い、


 

あのようなパフォーマンスに至ったわけです!








実は


あんなに大勢の前で自分の考えた振りを披露するのは
初めての経験だったんですアセアセ


だからもう不安で不安で。ガーン





メンバーに振りを教える時は

「踊りにくかったらすみません。。。」

とずーっと言ってました…(笑)




でもみんなとっても素敵に踊ってくれて、
だんだん自信も持てるようになって、


本当に感謝しかありませんえーん





本番はとっても緊張しましたが、


皆さんにもこの想い、

伝わっていたらいいなぁ照れ







そしてまたいつか、
違う曲も振り付けしてみたいなぁ





そしたらまた、皆さんにも披露しまーす!!



お楽しみにラブ








そして宇宙人くん




先日作ったクッキーたちは、



宣言通り、




メンバーにほんの少し
差し入れさせて頂きましたー!


先週のブログ読んでない方いたら
そちらも合わせて読んでください〜
(読んでないとは言わせないぞ??笑)





みんな美味しい美味しいっ


って食べてくれて





作ったかいがありますね〜口笛









やっぱり食べてくれる人がいるっていいですね!





最後に、最初の写真、


なにか分かりますか〜?





ファン感謝デーの時の髪型で奇跡的なショットが
撮れたんですよね〜



それは。。。?






ダイヤモンド富士ならぬ


💎ダイヤモンドふうり💎



ですッキラキラキラキラキラキラ



皆さんダイヤモンド富士ってご存知ですよね?











そうですこちらです〜





いやぁー生で見てみたい絶景のひとつですよねぇ





私も生で見たことはないんですけど!!!





ダイヤモンド富士見たことない方、

ダイヤモンドふうりで許してくださいてへぺろ




これもなかなか見れない

レア度MAXの姿ですよ?


貴重ですよぉおおおお






ということで。






今回はテンション高めはしゃぎガールで


お送りさせて頂きましたニヤリ






あ、そういえば今日は何の日?のコーナー、






前回やるの忘れた(笑)アハッ







まあ今回は沢山書いたので、



次回やりまーす(笑)
(適当だなッΣ\(゚Д゚;))








いいんです。
はしゃぎガールなんで許してください。チュー




ちなみに明日はポッキーの日なので

ポッキー食べます。




皆さんもポッキー!ぜひ!

それでは!!



FU-RI風鈴