みなさん、

こんにちは〜ウインク

どこまでもマイペース、YUMEですzzz



まずは、

11月3日(火)ファン感謝デー!!

ありがとうございました!キラキラ

試合前のパフォーマンス、

たくさん踊らせていただいて、

選手の登場曲メドレーまで!!

楽しくてあっという間でした〜ラブラブ

ここからしばらく球場での
パフォーマンスがないと思うと寂しい!

でもでも、キャプテンのいうように

GOLD LUSHの2020シーズンはまだまだ続くので、

引き続きよろしくお願い致します照れ



さて、

わたしは最近、

「彼らが本気で編むときは、」

という映画を観まして。。カチンコ

めちゃくちゃ泣きました。はい。

それから、

生田斗真さんの演じるリンコさんが素敵すぎて。。

わたしも見習おうと思いましたね。女子力。お願い

強く思いました。


それでかはわからないですけど、

最近自炊をしています口笛

あ、でも盛りつけとか

そういった概念がないので

料理の写真はありません。

料理名もありません。

味はわたしが美味しいと思うので

美味しいんだと思います。

ニヤリニヤリニヤリ

こんな調子で女子力を上げていきますので

見守っていただけると嬉しいです。流れ星



最後に、

高校の修学旅行が長崎県だったんですけど、

長崎県は日本三大夜景のひとつでして、

写真フォルダからこんなものが出てきました。

画質はかなり落ちてるけど、

写真のセンスが無いわたしでも

このクオリティ!カメラキラキラ

この景色がもう一回見たいな〜

と思うYUMEでした。。


いつか見てやる!!




それでは今日はこのへんで!

ありがとうございました〜クローバー


YUMEzzz