みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹


明日は、ですねハロウィンおばけ

この手に持っている可愛いもの
実は和菓子なんですおねがい

大好きで憧れの先生方から
差し入れで頂きましたピンクハート



久しぶりにお会いすることができただけで
とっても嬉しかったのですが、
こんなに可愛い差し入れまでいただき…

とっっっても幸せでしたラブラブ


いつかわたしも先生方のような
素敵な女性になれるように…
日々努力しますパックアイシャドウ口紅香水付けまつげ

内面も外面もダンスパフォーマンスも!!





さてさて、明日がハロウィンということは
10月も終わってしまうーおばけおばけ


あっという間すぎませんか??

ブレーブスのシーズンが終わり
心にポッカリ穴が空いたような
感覚だったから…???

にしても、早い…ガーンガーンガーンガーンガーン



11月といえば、11月3日!
栃木ゴールデンブレーブス
2020シーズンファン感謝デー野球


栃木ゴールデンブレーブスのHPに
詳細がアップされていますが、
GOLD LUSHは11:30から
パフォーマンスさせていただきます拍手


みなさんに楽しんでいただけるような
内容になっているので…!!!

お楽しみに〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

と言っているわたし本人が
すごく楽しみですにやり音符音符音符



そして何よりメインイベントの
紅白戦!楽しみですね〜野球


どんなチーム編成になるのか、
そしてどちらのチームが勝つのか、
そしてどちらを応援したらいいのか…ほっこり

考えただけでわくわくしてきました音符


11月3日、
是非球場でお会いしましょうねウインク

エイジェックさくら球場ですので
お間違いのないように〜注意





ではでは最後に…




MACOと一緒に
カレー屋さんに行った時の写真ですやしの木太陽


『海に来た感を出せるかフォトコンテスト』
は上手くいかなかったのですが、
この空、海に来た感満載じゃないですか??

海に来た感を出せるかフォトコンテストとは…?
詳しくは前回のMACOのブログを見てみてくださいもぐもぐ



では、またお会いしましょう手



nana.虹