みなさん、こんちには!
ラッキーセブンのNANAです虹



まずは…
栃木ゴールデンブレーブス
2020シーズン終了となりました野球

たくさんのご声援ありがとうございました!


東地区チャンピオンシップまで
ブレーブスの応援をすることができ、
充実した2020シーズンでした拍手


ですが…
BCリーグチャンピオンシップまで
進むことができず、悔しいえーんえーん

来シーズンは、この悔しさをバネに
リーグ優勝、BCリーグ優勝、そして
日本一になれるように!!!

また一緒に
ブレーブスの応援しましょうねおーっ!キラキラ



MACO  REI  YUME  KAEDE  NANA  HINA
NAGI  FU-RI



ということで、10月18日で
2020シーズン試合でのパフォーマンスは
最後となってしまいましたぐすん

最後に大好きな小山運動公園野球場で、
たくさんのお客さんの前で踊れたこと
本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!


わたしたちのパフォーマンスを見て
少しでも元気になった!笑顔になれた!
なんて方が1人でもいてくれたら
わたしはとっっっっっても嬉しいですおねがい


わたしはいつも
みなさんの笑顔から元気を貰っていました!

今までのようにたくさんお話をしたり
ファンサービスができず寂しいなぁ
と思うこともありましたが、

何よりみなさんの笑顔を
たくさん見ることができて良かったですほっこり


みなさんいつも
本当にありがとございますラブラブ



2020シーズン残すは、
11月3日の2020シーズンファン感謝デー拍手

みなさんに感謝の気持ちをお伝えできること
楽しみにしていますイエローハーツイエローハーツ



でもね、みなさん!
GOLD LUSHの2020シーズンは
まだまだ終わりませんよ〜おーっ!おーっ!おーっ!

まだまだみなさんに会えるチャンス
あると思います!!!


2020シーズン、まだまだ駆け抜けます!
一緒に思い出を作りましょう流れ星





ではでは、最後に




日光東照宮で有名な
見ざる、言わざる、聞かざるの三猿猿


10月18日の5回終了時のパフォーマンス中
MCの部分で三猿ポーズをしていましたにやり

気付いた方いらっしゃいますか??
楽しかったな〜猿猿猿


またこのパフォーマンス
披露できたらいいなキラキラ



それでは、また次のブログで〜手



nana.虹