みなさん


こんにちは〜爆笑


どこまでもマイペースYUMEですzzz


私の好きな〜




金・木・犀!!

たくさん咲いていた〜ラブ


金木犀って、

ふとした時に

ふわ〜っと

ふわふわ〜っと

どこからともなくいい匂いがしてきて

気分を上げてくれる!


小さいときからいっちばん好きな花!


だから秋が近づくと、

まだかなー

まだかなーって待ち遠しくなって、

この匂いを感じた瞬間に私の中で秋が始まる!



1年中咲いてて欲しいけど、

時期が限定されるからこその趣きなんだなぁ

と、そう思いませんかおねがい



でも〜

どうしても秋が待ちきれないときの

私の必殺技があって、

何かというと、、


金木犀の香水キラキラ


今日はやるぞ!!

と気合を入れたい日とか

疲れた〜!

っていう日には

金木犀の香水に力をもらっていますグー


あ〜!

この世界に金木犀があってよかった〜!


これからも頼んだよ!!チュー




あ、そうだ、

この前、

それはそれはこわーーい夢を観てしまいまして。。

本当に、ほんとーーうに!

2、3年に1度みるか観ないかくらいの

世にも恐ろしいお話だったのです。



ところが、、


その内容を夢占いで検索してみた結果、


なんとなんと、吉夢でした!

いいことがあるみたいですウインクキラキラ


嬉しい〜ラブラブ

これはもうブレーブスに期待大ですねおねがいキラキラ野球


それと、
個人的にもいいことがあるといいなぁ目



それにしても、

もう怖い夢はこり懲りです。。ニヤリ


今日も最後までありがとうございましたハート
それではまた〜


YUME流れ星