皆さんこんにちは!
笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート









もう10月になってしまいましたね!

10月1日の十五夜は皆さん月見れましたか?月見


私はうさぎLUSHのお陰で
綺麗な月が見れましたうさぎうさぎ



過ごしやすい気温が続いていて
もうすっかり秋ですね紅葉




秋と言えば…




食欲の秋!!!


芋栗南瓜の美味しい季節ですね焼き芋栗ハロウィン



秋は大好きな食べ物しかないので
芋栗南瓜たくさん食べれると良いなぁ
なんて思っております照れ




気づけば2020年も後3ヶ月…


ついこの間お披露目で3期生デビューしたと思ったら
もう今シーズンも残りわずか!


あっという間すぎて心が
この早さに追いついていません!!!笑



皆さんは今年やり残している事はありますか??


私は最終戦まで皆さんとブレーブスの
応援を出来ればそれで十分です爆笑イエローハート




そして!

明日は栃木ゴールデンブレーズホーム戦です野球


10/4(日)小山運動公園野球場にて
神奈川フューチャードリームス戦が
13:00プレーボールです!


GOLD LUSHも出演しますのでお楽しみに!

今シーズンも残りわずか!!

最後まで私達と一緒に
選手に熱いエールを送りましょうグー


球場に来られる方は一緒に盛り上がりましょうね!



では!次回のブログでバイバイ



KAEDE