皆さんこんにちはー!!ラブ


凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴





もう随分ですね!!




風が冷たくて気持ちいいです〜チュー




でも湿度も低くなりつつある分、
ドライアイな私は

すぐに目が乾いて大変😰



そのせいで眉間に皺を寄せることが多くなってきて

痕がつかないように毎日必死で伸ばしてます(笑)






さて、私は最近、



おやすみの日に、



おうちでわらび餅を作ってみました!!





なんでかと言うと、



片栗粉を買いすぎてしまったからです(笑)






母に笑いながら報告したら



わらび餅作れるんだよ!と言われ




作ってみた次第であります。




じゃーん!!


美味しそうでしょ〜チューチュー


材料は、

片栗粉
砂糖


のみ!!!



火にかけて、ネリネリ混ぜて、


固まってきたら火からおろして
さらにネリネリするだけ!!!





混ぜるのに時間がかかりましたが

完成品は上出来キラキラキラキラ





とーってもプルプルで美味しいわらび餅が
できあがりました〜ナイフとフォーク





たまにはこういうものを作るのも楽しいですね!



YouTubeを見ながら作ったのですが、



私が最近ハマっている動画は、



ゲームの実況動画!!





面白い&上手!


参考にするにはレベルが高すぎて
真似できませんが(笑)




ゲームの上手い人のプレイを見るのって
楽しいじゃないですか!



そんな気分で、いつも楽しく見てます爆笑爆笑






片栗粉余ってる方いたら、

ぜひわらび餅作ってみてくださいね〜グッグッ






今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブ




それではまた次回バイバイ





FU-RI風鈴