みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹





みんなみんなこの話題に触れていますが…

9月20日に行われた
栃木ゴールデンブレーブス ホーム戦は
ダイワハウスPresentsマッチデー
~GOLD LUSHのお月見泥棒~

みなさんお楽しみ頂けましたか?うさぎ月見



試合前までずっと雨で…
本当に今日試合できるのかなアセアセ
と不安でいましたが、

試合前パフォーマンスの時には
雨が止んだ!!!!!ガーンウレシ〜


そんな中披露させていただいた
新パフォーマンスは
TWICEさんのFanfareリボン

今までのパフォーマンスとは
一味違う可愛いダンスナンバーですラブ


めちゃくちゃ緊張したけど
めちゃくちゃ楽しかった!!!



Fanfareの中で好きな振りのうちのひとつラブ


今後もFanfare披露予定ですので
みなさんお楽しみに〜おねがいラブラブラブラブ



さてさて
20日はイベント盛り沢山花火
な1日でして…


MACOぴょん NANAぴょん
漫才風トークマイク

20日出店されていた全ての露店との
コラボフードカキ氷たこ焼餅焼肉カップケーキ

イニング間でのワードラリーカラオケ

応援.TVゲスト出演野球

新グッズ Tシャツ型クッション発売Tシャツ

チェキガチャ うさぎ LUSH ver.うさぎ


などなど…
本当に盛り沢山でした拍手拍手拍手


パフォーマンスや応援.TVのゲスト出演
見逃してしまったよという方…パー

ご安心を!!!
応援.TVにはアーカイブというものがあり
何回でも見直すことができますよニヤリOK


なので、絶対見てくださいね流れ星



そしてそして、
参加型企画にご参加くださったみなさん
ありがとうございましたウインクイエローハーツイエローハーツ

そして 当選された方々!
おめでとうございますプレゼントキラキラ


今年はなかなかみなさんと直接交流できる
イベントができずもどかしいですがえー?

SNSを通して、こういった企画を
盛り上げてくださり本当に嬉しいです!

ありがとうございますブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ


これからも、
みなさんに楽しんでいただけるように
球場でもSNSでも活動していきますので
引き続き応援よろしくお願いしますハート





さて!
栃木ゴールデンブレーブスから
発表がありました通り…!!!

10月4日(日)は
西岡選手と川﨑選手が
二遊間スタメン出場予定です野球


これは、アツいですね〜グラサン炎
わたしもとてもとても楽しみです!

10月4日は、
みなさん余裕を持ってご来場くださいね車





そして今更ですが…
今シーズンの球場アナウンスの一部を
わたしが担当させていただいていますカラオケ

みなさんお気づきでしたか…?ほっこり


栃木ゴールデンブレーブスの
スポンサー紹介

球場内の注意喚起のアナウンス

ファールボールにご注意ください

などなど…
残りホーム戦、少なくなってきましたが
よーく耳を澄まして聞いてみてくださいキラキラ





それでは、次回のホーム戦
10月4日に球場、SNS、または応援.TVで
お会いしましょう手バイバ〜イ



nana.虹