皆さんこんにちはチューリップ

GOLD LUSH唯一のベリ〜いちごベリ〜いちごショートヘアーNAGIですウインク



先週末はモリモリ盛り沢山でしたね〜!!ラブラブ
二日間ともメンバー全員集合!
してパフォーマンスができましたルンルン

まずは!
9/19 栃木ゴールデンブレーブス ホーム戦筋肉

ライブガーデン様プレゼンツの試合でしたキラキラ


マスコットキャラクターのエルガー君と記念写真カメラ

エルガー君はこの日始球式でも大活躍グッ
小雨が降る中この日の為に習得した
特別な力を使って見事な投球を見せてくれてましたね笑い泣きキラキラ

私もあのパワー欲しいなぁ〜ラブラブ
なんて思いながら見てましたデレデレ


そして19日は久しぶりのフルメンバーでの
パフォーマンス花火

パフォーマンスしながら
感動したことがあったんですデレデレ


何回か披露しているパフォーマンスなので
振り付けを覚えて、一緒に踊ってくださった
ファンの方々がいらっしゃったんですよ〜!!

私にはしっかり見えましたよ〜炎


声を出す応援ができないからこそ
腕だけでも同じ振り付けで動いてくださっているのが見えた時はとっても嬉しい気持ちになりましたラブラブ


本当にありがとうございますチューリップ


もっとたくさんの方々に一緒に踊りたいと
思って頂けるように私たちもパフォーマンス頑張ります炎


     ピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまピンクハート


そして20日は…

ダイワハウス様 プレゼンツマッチデー雷
そしてGOLD LUSH のジャックデーでもありました!
GOLD LUSHとのコラボフードや
新曲パフォーマンス、ワードラリー、チェキガチャ
PINK LUSHちゃんたちのパフォーマンス
などなどなど…ルンルン


皆さん楽しんでいただけましたか〜??耳耳

私はとてもたのしかったです笑い泣き


中でも一番楽しかったのが!
応援.TVさんとのコラボ実況配信でしたキラキラ


私は三回裏に実況席にお邪魔しました!!

本当にあっという間の短い時間でしたが、
憧れの実況席に座ることができて
とてもいい経験になりましたラブラブ
ちゃんと座ってますね!!…?笑い泣き


実況者の手元にはたくさんの選手の資料があるんですポーン
一試合の実況をする為に過去の試合を何試合も
研究していらっしゃるのだなぁ〜と、とても驚きましたハッ


そんな滅多に入ることができない実況席に
GOLD LUSHがお邪魔した回の放送が
応援.TVのアーカイブからご覧頂けるので
見逃した方はぜひぜひチェックしてくださいねサングラスキラキラ  
         下矢印三毛猫下矢印

https://ohen.tv/broadcast/302266


   
   
      ピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまピンクハート



さぁお次は〜
10/4日のブレーブスホーム戦!!

川﨑選手と西岡選手の二遊間でスタメン出場予定が
緊急告知されましたね!!ポーンキラキラ

次はどんなファインプレーを見せてくれるのでしょうか炎 

        10/4の試合は

⏰13:00プレイボール
野球小山運動公園野球場
🆚神奈川フューチャードリームズ

ですよ〜!!

皆さんも応援よろしくお願いいたしますイエローハート


それでは今回はこの辺でウインク

最後までご覧頂きありがとうございましたあしあと


黒猫しっぽNAGI黒猫あたま