皆さんこんにちは!
笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート







最近は少し涼しい日が続いていますね!
朝晩は肌寒いくらいですびっくり


日に日に秋の訪れを感じて
夏好きの私は少し寂しい気持ちがありますね



私的に特に寒いのが電車です!
夜の涼しい時間でも冷房ガンガンに効いてるので
寒がりな私は毎回鳥肌ですえーんえーん


なので長袖の上に羽織るものを
持ち歩くようにしています!!

それでも最近は寒さに耐えられず
必ずと言って良いほど
弱冷房車に乗っていますね!


季節の変わり目なので皆さん風邪などには
ご注意くださいねアセアセ






さて!


9/13(日)の茨城アストロプラネッツ戦では
川﨑宗則選手が初打席初安打で初球ホームラン野球

本当に凄い活動で試合開始直後から
大盛り上がりでしたねキラキラ


この日は栃木アンカー工業(株)マッチデーでした!


試合前は新山選手との
「じゃんけん大会」が行われたり、

私達GOLD LUSHは栃木アンカー工業様の
社歌に合わせてパフォーマンスさせていただきました星


久々の球場でのパフォーマンスでもあったので
凄く楽しかったですニコニコ




そしてGOLD LUSHの新デザインの
ガチャガチャも販売されました!

今回はなんとグループショット缶バッチもピンクハート


気になる方は是非球場で!!




19日(土)、20日(日)のホームゲームには
私達GOLD LUSHの出演も予定していますのでお楽しみに!


球場でお待ちしております野球キラキラ




それでは!また次回のブログでバイバイ




KAEDE