みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹



9月8日(火) 19:00〜
おーラジに出演させていただきました!


出演メンバーがとても豪華で…

パーソナリティ 高村麻代さん
ゲスト枠??  永井塁さん

そこになんとわたくしNANAが…!


こんなお二人と出演だなんて
わたしなんて贅沢なの!!!!!

と終始思っていましたガーンガーンガーン



その日の栃木ゴールデンブレーブスは
茨城アストロプラネッツとのビジター戦

ということで、
応援.TVで配信されている中継の
副音声的な感じで放送しました野球


たくさんメッセージもいただいていましたが
応援.TVに釘付けになってしまったり…ほっこり
ごめんなさいぐすんぐすんぐすん


あっという間の1時間でした!



放送の最後に、
齋藤尊志選手らしいタイムリーに
大興奮のわたしたち炎炎炎

試合もー5で見事勝利拍手


副音声的な放送
なんて楽しいんだっ!!!

聴いてくださったみなさんも
楽しんでいただけましたでしょうか??うーん


またそんなおーラジ出演したいなキラキラ





そんなおーラジで
チョコミントの話題になり、
高村さんと永井さんが気づいてくれた
チョコミントネイルグリーンハーツブルーハーツ


みなさんにも見ていただきましょう…




もう見るからに美味しそうなネイルもぐもぐ
とってもお気に入りでしたハート


来年の夏もチョコミントネイルをして
美味しいチョコミントメニューのあるお店を
はしごするのが夢です…ラブラブラブ





さてさて本日は
茨城アストロプラネッツ戦!

ホームで久々のナイターゲーム星空
小山運動公園野球場
17:00プレイボールです!

ナイターゲームの雰囲気
大好きなんですよね〜にやりにやりにやり



そして土日は天気が心配されますが…

9月12日(土)は小山住宅公園にて
PINK LUSHとダンスパフォーマンス流れ星
10:30〜と14:00〜の2ステージです!

可愛い可愛いPINK LUSHのパフォーマンス
わたしも楽しみだな〜おねがいラブラブラブラブラブラブ



そして9月13日(日)は
小山運動公園野球場にて13:00から
茨城アストロプラネッツ戦!野球

栃木アンカー工業(株)マッチデー
ということで、
コラボパフォーマンスしちゃいます!

お楽しみにウインクキラキラキラキラ



なんとか雨雲を吹き飛ばして
みなさんとお会いできることを
楽しみにいています手



nana.虹