皆さんこんにちはー!!!ラブ

凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴







最近はちょっとずつ、ちょっとずつですが
秋に向かっていってるような気がしますよね!
(とは言ってもまだ暑い😅)


今までが暑すぎたのもありますけどね(笑)







さて、先週の金曜ロードショーで放送された
「借りぐらしのアリエッティ」

見た方いますかー???



やっぱりステキで、切ない気持ちになりますねぐすん

オープニング、エンディング曲がとっても
世界観に引き込まれて好きなんですよね〜ラブ



まだ見たことない方は要チェック✔️











バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右    バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右












そういえば、最近、


メガネを新調しました!!!




そうです。家ではメガネ生活してますメガネ
おうち時間大活躍でした口笛


もういつから使ってるのか分からないメガネちゃんに
感謝とさよならを告げて、


新たな子を迎え入れたわけです😍




デザインは、ずっと憧れてた伊達メガネのような
オシャレなものにしました!


あしあとBeforeあしあと



星After星




メガネが違うだけで、
だいぶ印象が変わりますよね!




お気に入りのデザインに巡り会えたので
満足です!!




メガネ関連で、私が大好きプーさん
メガネ拭きも紹介します!!



これは随分前ですが、
ディズニーストアで偶然発見した時に
即買いしましたね!

滅多に見ないのでテンションあがりました〜ハートキラキラ





皆さんも珍しいプーさんグッズ見つけたら

ぜひ私に教えてください!!




メガネの話に戻ります(笑)




視力検査をしたら、だいぶ悪くなってて、

というか、乱視が酷いんですよね私……。



乱視を矯正するのに2weekのコンタクト製造メーカーでは私の度にあったものを作っている所がないらしく、

唯一、他よりも乱視の強さが1つ上のレンズを作っているメーカーさんからお取り寄せしてもらう形になりまして、

購入までに時間かかりましたえーん




メガネも同様、その場では私の視力を矯正するのにあったレンズがないのでと、お取り寄せになりましたね…。





視力自体はそんなに悪くはないんですけどね。



乱視のせいで全て二重に見える悲劇。。。滝汗




でも!



新しいお気に入りメガネと、
大好きプーさんのメガネ拭きがあれば

怖いもの無しッ!!!!




日常から小さな幸せを見つけて生きていきたい
と思いますウインク






最近ジブリとプーさんの話しかしてなくて
ごめんなさい。ショボーンショボーンショボーン(笑)





好きな物は語っても語り尽くせないので、
大目に見てくださいチュー







今回はここまで!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたラブ




また次回〜ラブ



FU-RI風鈴