みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹



みなさん、昨日の
とちぎテレビ「イブ6プラス」は
ご覧いただけましたか?


人生初のテレビ生出演びっくりびっくりびっくり
YUMEと出演させていただきました!




あっという間だったような
すごく長く感じたような
そんな感覚でした…


パフォーマンスの時も緊張しますが、
それとはまた違った緊張感アセアセ

テレビに出演されている方は
本当にすごいなと実感しました…!


今回の出演で、
栃木ゴールデンブレーブス、GOLD LUSHに
興味を持ってくださる方が増えたらいいな流れ星


SNSなどで、
テレビの感想などお待ちしてますねおねがい

#GOLDLUSH をお忘れなく!!!





さてさて、みなさん!
栃木ゴールデンブレーブスに
ビッグニュースがたくさんキラキラキラキラ


川﨑宗則選手の入団
北方悠誠投手との契約合意
西岡剛選手との契約合意

そして、地区チャンピオンシップ進出拍手


本日からの試合も盛り上がりそうですね!!
これからも熱い応援をしていきましょう炎



熱い応援には球場フードも必須トロピカルカクテル
実は先日、ビジター2連戦してきました!


ホーム戦では食べることのできない
ビジターならではの球場フードを堪能もぐもぐ




シロップを自由にかけられるお店だったので
メンバーカラーの
ブレーブスカラーのゴールド
イメージしたかき氷にしましたカキ氷


味は、真っ赤なりんご日向夏
可愛らしい名前にも惹かれましたラブラブ



シロップかけ放題となると、
いろんな種類のシロップを
かけたくなりませんか???

わたしは、8種類くらい悩みましたえー?(笑)


悩みに悩んで全部かけると
凄まじい色になってしまいますよね笑い泣き

2色で我慢できたわたし…偉い!(笑)


みなさんもかけ放題のお店に行った際は
可愛いかき氷を作ってみてくださいウインクラブラブ





さて、本日は
茨城アストロプラネッツ
@小山運動公園野球場
13:00プレイボールです野球


現地観戦の方は
熱中症・コロナ対策をお忘れなく!

応援.TV、そして
GOLD LUSHと一緒にTGBリモート観戦を
ご視聴の方は一緒に盛り上がりましょうグー





それでは、また手





nana.虹