皆さんこんにちはウインク



GOLD LUSH 唯一のベリ〜いちごベリ〜いちごショートヘアー
NAGIですチューリップ


美味しそうに一口目を食べてますがソーセージに届いてないですねニヒヒ



とうとう今日から9月スタート!!!イチョウ



NAGIの一番好きな秋が始まりました音譜



去年の今頃何をしていたかなーと
写真を見返していたら、
10月中旬でもまだ半袖で出かけている写真がありました…汗


今年もきっとそうなりそうな予感…!滝汗
少しずつ涼しくなってきたとは言え、
まだまだ長袖の季節は遠いですねぇメラメラ


そして私にとって秋イチョウはオーディションの
準備期間というイメージがとても強いです真顔キラキラ


なぜなら〜
どの球団も大体秋にチアパフォーマンスチームの
オーディション情報を公開するのです!!


なので私も去年の秋はGOLD LUSHの
オーディションに向けて色々と
準備を頑張っていました秘密


懐かしいですねぇ〜ニヒヒ


お陰で今年の秋はGOLD LUSHとして
沢山の秋の思い出が作れそうですラブラブ


さてさて〜!!
前回お話ししたハリーポッターを
一気見しよう大作戦!!


ただいま4作品目の
『ハリーポッターと炎のゴブレット』
までいきましたウインク


ん?
進みが遅いって…??


えぇ、相変わらず何回も寝落ちを繰り返してますニヒヒ


おそらくハリーポッターシリーズは薄暗いシーンが多いので眠気をそそられるのではないのでしょうか真顔

と、いう言い訳チョキ


ですが、
この白ひげスーパーロングおじいちゃんは何者!?
と思っていた私にとっては大成長ですグッ
(今ならもちろん分かる、ダンブルドア校長先生のことです笑い泣き


みなさんもおうち時間に懐かしの映画や、大好きな映画をもう一度見直してみてはいかがでしょうかはてなマーク


おすすめはもちろんハリーポッターシリーズですがウインク


そして、GLフォトコンテスト
の結果も発表されましたねクラッカークラッカー


本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!


もちろんメンバー全員も全て見させて頂きましたよ音譜


最優秀賞、優秀賞を受賞された方
本当におめでとうございますドキドキ


そして、今回受賞されなかった方も
たくさん私たちの写真を撮ってくださって
ありがとうございます!!


第二回の開催も間も無く始まりますので
次回も素敵なお写真お待ちしておりますキラキラ



それでは今回はこの辺で!!


9/2の試合筋肉
勝てば16連勝ですね笑い泣きキラキラ
BCリーグ記録更新しますよ!!!!


9月以降の試合もブレーブスへの熱いエールをお願いしますメラメラメラメラ


最後までご覧頂きありがとうございましたウインク



黒猫しっぽNAGI黒猫あたま