皆さんこんにちは!
笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート







ついに、、、


明日で8月も終わりえーんえーん


大好きな夏が終わってしまうと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです…




今年は夏らしい事はあまり出来ませんでしたが

球場でブレーブスを応援できた事、
皆さんの前でパフォーマンスできた事、
これで十分ですねグーラブラブ



来年の夏こそは海に行ったり
花火を見たりBBQしたり、
たくさん思い出作れたら良いなと思います太陽



そして9月になっても暑い日は続くので
皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください!





Instagram限定企画
「GLフォトコンテスト2020
たくさんのご応募ありがとうございましたキラキラ

私も拝見させていただきましたが、
本当に素敵な写真ばかりでした!!


Instagramにて最優秀賞、優秀賞の
作品を発表していますので
是非チェックしてみてくださいグーイエローハート


第二回の開催も予定してますのでお楽しみに!




それでは!次回のホームゲームのお知らせです野球


9月2日(水)小山運動公園野球場にて
茨城アストロプラネッツ戦が
13:00プレーボールです!


昨日の試合も勝利したので
引き分けを挟んで14連勝!!


本日の試合も全力で応援しましょうキラキラ




では!また次回のブログでバイバイ



KAEDE