みなさんイエローハート


こんにちは〜コアラ


どこまでもマイペース、YUMEですzzz




チェキ撮影の裏側〜

なにこのポーズキョロキョロ


私のチェキは
れいぴょん(REI)が撮ってくれましたよ〜カメラキラキラ


実は、、人生初チェキ!

楽しかった音譜

でも、チェキは1発撮りだから少し緊張したなあせる




さて!

今日は私の好きなおかしを紹介しようと思います!

ふふふ。


まずはこれ!

タラタラしてんじゃね〜よ


とても好き。


たくさん食べたい時には、

スティックタイプの大きい方を買うのですが、、

細かく切ってある方が好きです。


何故でしょう。

サイズが違うだけで味は変わらないはずだけど、

こっちの方が美味しく感じるんですよね。


それからこれは食欲がないときにも食べます。

辛さが丁度いいんです。

あと車の酔い止め代わりにもしています。

効き目があるのかはわかりません。



とにかく好きなおかしです。





続いてはこれ!



ルマンド〜

お家に残り1本しか無かった〜
(あるんかい)

いや〜、文句なし。優勝。

これはみんな好きでしょう??

どんどん食べてしまう。。

そして、

ボロボロこぼれそうになるけど、こぼさない。

絶対にこぼさない。

プライドを持って食べています。

たまにこぼしますけどね。





ふふ。

どうですか?

私の好きなおかし。

みなさんが好きなおかしはありましたか?

まだまだ好きなおかしはありますけど、

今日はこの2つ。。

またご紹介しますねイエローハート





こんな感じでブログを終わります。


終わってしまいます。




一生懸命書いたつもりなのですが、

気がついたら、、

またよくわからない内容になっていました。



最後まで読んでくださる皆様には、

本当に感謝しておりますラブラブ


これからもよろしくお願いします宇宙人ラブラブ







YUME